桜通りの桜。だいぶ散っちゃったね。雨、憎し!(`Δ´)

おはよー!今日は雨がちなくもり!風邪がなかなか治らないよー。もうのども痛くないのに。もしかして花粉症かなあ(´Д`)

さぶい!二枚しか着てへんのに勘弁してほしい!

けいはんな記念公園の桜。まだ結構明るいねんけどカメラさんにはわからんか


空気ケーキ。 - 近鉄奈良/ケーキ [食べログ]
前にネットで見ていっぺん食べてみたかった「空気ケーキ」が西大寺駅ナカで一週間限定で売られてたので一通り買うてきた(*^¬^*)

昔、自分で焼いたスポンジケーキを思い出す、味と匂いと食感w
ふわふわだからバクバク食べれるんだけど、2つ食べたらお腹いっぱいになっちゃったよー(๑╹ڡ╹๑)