こんにちは!今日はいい天気!朝からあっち行ったりこっち行ったり大変だよ!パンク一向に治らないよ。ガラスロードがあるのかな?とも思ったけど違うとこ走ってもやられてるからやっぱ道のせいではなさそう。うちのタイヤはどんな呪いを受けたいや


◆本日のできごと◆
弁当作る→床にぶちまける→拾い集める→家出る→タイヤふわふわ→チャリ屋の開店時間(10:00)待つ→チャリ屋行く→パンク治してもらう→そのまま駅までチャリ→電車乗る→石切出たあたりであきゅから電話→古いパスポートの番号調べて→無理!ヽ(`Д´#)ノ→お願い!休みがもうないの!(´;□;`)→生駒で降りて電車待つ→家の方の駅に戻る→チャリ置き場行く→タイヤふわふわ→なんてこった!→スーパーの空気入れで空気いれさしてもらう→チャリ乗って家へ→パスポート探す→あきゅに連絡→チャリに空気入れる→チャリ屋行く→さっきの店員さんにやっぱあかんかったという→お母さん方で繁盛してたから番号札持って待つ→今度は特大の棘が刺さってた→パンク修理→チャリで駅行く→電車待つ→職場にメールしたらもう休んでもええよ〜て言われる→いや、水曜日から連休なので今日は行きますと返事→電車乗る→職場側の自転車乗る→到着 ふー。やれやれ(x。x;A