ゆるキャラグランプリ2018 in 花園

ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト
ゆるキャラグランプリ花園中央公園で開かれる?!まじか!というわけで行ってまいりました!(`・ω・´)ゞ


ゆるキャラダンス!


駐車場にラッピングカーがいっぱい止まってたよー^^








キター!結構混んでるやん!


さて。それでは、会場内をうろついてたゆるキャラたちをだーっと上げます!








https://chiitan.love/ ちぃたん☆オフィシャルウェブサイト
ちぃたんいました!ちょうど暴れていました!今、最も熱いキャラといっても過言ではないw
めっちゃ人気でした^^




























茶色い子が白い子のお耳をずーっとナデナデしていました。仲良しです^^


こっちはもっと仲良し

尊い・・・(*´A`*)













しまねっこ、めっちゃ礼儀正しい。ええ子や〜(´∀`*)




https://shinjokun.com/ しんじょう君オフィシャルウェブサイト
しんじょう君がいました!!めっちゃかっこええ!!たくさんのグルーピーを従えて歩いていました(´∀`*)







泉佐野市の公式キャラクター「イヌナキン」!/泉佐野市ホームページ
イヌナキンいました






https://www.city.kure.lg.jp/kurechara/index.kureshi.html 広島県呉市の呉氏
前も後ろもインパクトw












白浜トリオ
https://chara.yapy.jp/chara/kuetarou_kuedon/ 白浜観光協会のくえ太郎とくえどん。
ご当地キャラ情報局 白浜町のしらぺん




南知多町非公式キャラ フランソワーズびわ 公式ウェブサイト
フランソワーズびわ。ゴージャス!!「どこがびわなんですか?」と家来の人に聞いたら「ここなんですよー^^」といいながら、スカートめくりして見せてくださいましたwww

え、それ、きんた・・・www



https://twitter.com/biwako__shiga
びわ湖くんってちゃんとエントリーしてたんやwww コスプレの人かと思ってたwww












バリィさん。王者の風格


今年、グランプリのカパルと一緒に「いっちばーん!!」つか、口が!口がカッパ!www


しんじょう君退場。最後までかっこええです!w


楽しかったです!また来たらええのになあー。でも、持ち回りなので、もう来ることはないでしょうw


買うた!!



貰うた!!







同じ日、ラグビー場前広場で行われてたグリーンフェスタでお店を冷やかしてたら、モンスターエンジンがやってきました!!びっくり!!みんな写真撮ってたけど誰も怒られてなかったんでわたしも撮ってみました^^