夜明けの又兵衛桜

(* ॑꒳ ॑* )⋆* この方のツイートの4枚目の写真がきっかけでした。

 

これに感動した馬真子さんが金曜日の夜中、唐突に車を駆って又兵衛桜見物に。

(馬真子さんとは去年お昼に電車で又兵衛桜を見に行ってるので馴染みの場所感覚ですw)

馬「星空すげー!桜見えなーい!」とツイート

私「えー!うちも誘ってほしかったー!」とツイート

馬「まかせろ!今から迎えに行くぜ!」

私「え?!まじで?嬉しい!トゥンク♥」

てなわけで高速ぶっとばしてお迎え、トンボ返り。

なんとか暗い内に又兵衛桜に到着したー!!(∩´∀`)∩ワーイ

一歩車の外に出たら、そこは宇宙空間でした。

素晴らしすぎる!!!!なんですかこの天の川は!!

写真は長時間露光とかで派手派手しくなってるけど、実際こんな綺麗に見えるわけないと思っていました。日本本土で天の川なんか見えるわけない!そう思っていたのです。

衝撃!!感動!!全俺が泣いた!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

1分露光できるカメラを持ってきたので写真撮ろうと四苦八苦したのですが、使い方がわかりませんでしたー(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ちゃんと使い方マスターして、来年リベンジするわ。。。

 

写ってないけどすげえ天の川で、星も流れてたんだよー(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡

f:id:mamam:20190415225637j:plain

f:id:mamam:20190415225654j:plain

f:id:mamam:20190415225705j:plain

f:id:mamam:20190415225713j:plain

 空が明るくなり、星が完全に見えなくなりました。

f:id:mamam:20190415225720j:plain

まるばつも写りますよ。寒くて寒くて死にそうですw

f:id:mamam:20190415225728j:plain

すっかり明るいです。

f:id:mamam:20190415225735j:plain

 

右側に回って日を背景に撮影。なんかアフリカっぽくない?

f:id:mamam:20190415225743j:plain

f:id:mamam:20190415225758j:plain

 

朝日を浴びるまるばつ。桜にはまだ日は射していません。

f:id:mamam:20190415225808j:plain

 

イカルが2羽飛んで来ててっぺんに止まりました。この写真は1羽飛び去った後。

f:id:mamam:20190415225816j:plain

 

上の方に日があたってきましたー。

f:id:mamam:20190415225824j:plain

f:id:mamam:20190415225834j:plain

f:id:mamam:20190415225850j:plain

 

全体に日があたったので車に戻っておにぎりを食べる。

f:id:mamam:20190415225842j:plain

 

帰る前にもっぺん撮影

f:id:mamam:20190415225946j:plainf:id:mamam:20190415225859j:plain