農家レストランしゃもじ、あきのの湯

10連休で、あきゅ、帰って来ました!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

さっそく、お土産を持って、おじいちゃんおばあちゃんのところに顔見せに行きます

f:id:mamam:20190526000046j:plain

ちかくのしまむらで令和靴下買いましたー。他にも靴下やら服やら買うたんですが、この連休はとても寒くて、薄着しか持ってきてなかったあきゅたちはこの時の買い物がめっちゃ役に立ちましたw

f:id:mamam:20190526000055j:plain

 

さて。今晩は馬真子さんと一緒に温泉入って、美味しいもの食べて、綺麗な星空を見る計画です。

十三峠展望台。星空見る予定やのに、あの辺雨降ってるやん^^;

f:id:mamam:20190526000102j:plain

 

農家レストランしゃもじに来ました

間に合わないかと思ったが、馬真子さんの頑張りで、ラストオーダー直前にお店に滑り込むことに成功!!

f:id:mamam:20190526000123j:plain

f:id:mamam:20190526000147j:plain

f:id:mamam:20190526000155j:plain

f:id:mamam:20190526000204j:plain

f:id:mamam:20190526000213j:plain


ここの温泉は9時までで、すでに8時を過ぎていたので入るのは無理かなーと思ってたのですが、ご飯を30分で食べたら30分だけ入れるかもーと思い、施設の人に聞いてみたら、この日はここでスポーツイベントがあったから10時まで営業しますーと教えてもらいました。ラッキー!₍₍◝(* ॑꒳ ॑॑*  )◟⁾⁾

なので、ゆっくりご飯食べて温泉に行く。プールも入ったよ!プールは、まあ、ぬるいお風呂でしたw

f:id:mamam:20190526000130j:plain

 

お風呂終了までおって、その後星を見に来ました。

雲が出てたけど、馬真子さんがフーっと吹いて雲を飛ばしてくれたよw

綺麗な北斗七星が撮れました!^^

f:id:mamam:20190526000224j:plain

 

akinonoyu.com

akinonoyu.com