初、アマゾンロッカー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

花園の駅に設置されてんのを見つけて、使ってみたいと思ってたので、

アマプラでアイゼン買うて、ここ受け取りにしました

配達が来ても気づかなかったら再配達とか間に合うかわからんなーと思ったんで。。。

でも、そのせいか、配達が翌日じゃなくて、翌々日になってしまい、結局、御船の滝に間に合わんかったです(つ﹏<)・゚。

間に合わんからキャンセルしたかってんけど、配送済みでキャンセルもできへんかってー、

結局、モンベルで別のん買いました。・3・

と、愚痴ですが。

まあ、とりあえず、ロッカー使えたんでオッケ!!^^

f:id:mamam:20210207154255j:plain

f:id:mamam:20210207154303j:plain

 

んで、帰りに万代寄ったら、エントリープラグ売ってたんで買うたー!!wwww

シンジとレイのがあったけど、もちろんレイで!!^^

f:id:mamam:20210207155112j:plain

エントリウープラグ 108円。やすっ!^^

f:id:mamam:20210207155204j:plain