二色の浜海水浴場、アクアイグニス

国華園のすぐ横が二色の浜海水浴場なので、馬真子さんが持って来てくれたお弁当を浜でよばれました(๑╹ڡ╹๑)

 

f:id:mamam:20211111215522j:plain

ハクセキレイさんがいましたよー

f:id:mamam:20211111215532j:plain

二色浜って砂じゃなくて砂利なんですね。子供の頃、親によく連れてきてもらってたような気がするんやけど、その頃は砂やったと思うねんけどなー

f:id:mamam:20211111215539j:plain

水はめちゃめちゃキレイですが、ほんのすぐそこで深くなっています

f:id:mamam:20211111215546j:plain

足がずぼぼぼと沈みます

f:id:mamam:20211111215555j:plain

f:id:mamam:20211111215602j:plain

イソヒヨドリの女の子がいました

f:id:mamam:20211111215608j:plain

サギが飛んでいきました

f:id:mamam:20211111215614j:plain

ぱーむつりー

f:id:mamam:20211111215621j:plain

関空

f:id:mamam:20211116200709j:plain

りんくうタウン

f:id:mamam:20211111215628j:plain

橋の下が日の光でキラキラしてるなーと見てたら船がやってきました

f:id:mamam:20211111215636j:plain

 

なんかさー、池みたいやねんな

すり鉢状というか、いきなり深くなってるし、波がほとんどないです

f:id:mamam:20211111215643j:plain

日が大分落ちて来ました

f:id:mamam:20211111215653j:plain

f:id:mamam:20211111215659j:plain

 

せっかくここまで来たんやし、温泉でも行きましょかーということで、関空と海を見ながらお風呂に入れるという、アクアイグニスに来ました

f:id:mamam:20211111215706j:plain

自動改札やで!!

f:id:mamam:20211111215712j:plain

夜景

f:id:mamam:20211111215720j:plain

道路沿いに美味しそうな海鮮あんかけラーメンの看板が出てたので、くきっと曲がってそのお店に入りました!^^

f:id:mamam:20211111215727j:plain

f:id:mamam:20211111215734j:plain

台湾フェアやて!!

こないだ、「ごほうびごはん」で桜井日奈子ちゃんが食べてたやつとおんなじー^^

(うちは全然覚えてなかったんやけど、馬真子さんが指摘してくれました!)

f:id:mamam:20211111215741j:plain

 

国華園でおみかん買いました

1袋2.5kg、298円だったので、2袋買うちゃった(๑╹ڡ╹๑)

f:id:mamam:20211111215748j:plain