ホタル2022 第5夜 和歌山

今日もまた蒸し暑い!

さあ、どこに行きましょうか!(灬╹ω╹灬).。oO

そういえば、和歌山。10日前に行ったときは1匹もおらんかって、今年は裏年かなあー(裏年=少ない年。室生寺奥の院の人に今年のシャクナゲは裏年やから少ないって言われてから、めっちゃ多用しているw)とか言うてたけど、でも、あんだけさぶかったからなあー。今日くらい暑かったらおるんちゃう?

では、和歌山にいるかどうか確認しに行きましょう!

そうしましょうそうしましょう!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛ 

 

まずは、第一ポイント。

 

お!そこそこいいますよ!ええ感じです。ちょっと撮ってから次に行きましょう!

もし、他のポイントにいなかったらここに戻って来ましょう!

 

6枚合成

 

月が出てきました。写真、満月ぽく見えますが、満月じゃないです。そして、霧がすごいです。真っ白です。

 

次のポイントに着きました。

うわああ!めっちゃ飛んでいます!高いところを飛び交っています!すげえっす!

合成なしでお届けします!

 

【カメラ】PowerShot G9X MarkⅡ 星空モード 1秒間隔(露出時間25秒)

 

 

 

ずっとここに居たいところですが、もう一箇所のポイントも気になります。

もし、次のポイントにいなかったらここに戻って来ましょう。(ん?どっかで聞いたセリフやなw)

んじゃ、とりあえず出発ーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛ 

 

最終ポイントに着きました!

いるかなー?どうかなー?どうかなー?

 

・・・うわああああ!!めっちゃ居ます!!こないだ1匹もおらんかったのに、めちゃめちゃ居ます!!

つか、過去一番います!!

この場所を教えてくれた友達が「初めてみたとき、クリスマスツリーみたいやってん!」て言うてたんですが、その意味がわかった気がします!たくさんの電飾が点滅しています!(≧∇≦)ノ彡☆

 

こっちも同じく合成なしでお伝えします^^w

 

 

本当に素晴らしくって、夜が明けるまでみていました。

明るくなってしまったので帰ります。

明るくなってしまったのが残念です。w

 

うわー!!空がきれいー!!

 

 

なんか雲海ぽくない?!

昨夜、あんだけ煙ってたんやし、絶対雲海でてるよなー!!

 

大東市にある東大阪市の変電所!w

鉄塔がいっぱいでよい^^

 

お腹すいたので朝マクド