わけあって絶滅しました展

久々にATCに来ました!

 

 

こいつ、恐竜の展示のときもいっつもおるよね?

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

なんか、ヒレがでかすぎて絶滅とかそんなん。

 

わたしの推し三葉虫さん^^*

 

かわええ^*^

 

ほんの4、5年前まで頭とケツを間違えられてたハルキゲニアさん

 

ごめん。7年前やったわ

www.itmedia.co.jp

 

ぐにょぐにょ

 

ぐにょぐにょ

 

 

 

 

でかっ!

でかっ!

でかっ!

 

不思議の国のアリスファンとして、ドードーは見逃せませんね!!(๑•̀⌄ー́๑)b

 

あきゅイチオシのステラーカイギュウさん。

「おいしいから絶滅した」て言うてたけど、「やさしすぎて」になってるでw

と、書いてるのを見たあきゅから

「あきゅ、ちゃんと、やさしすぎて言うたもん!内容全部解説してちゃんとやさしすぎて言うたから訂正して!あきゅが間違うたみたいやん!」

という物言いがついたので、お詫びして訂正します。m(_ _)m

多分うちが、あきゅの解説で、この「おいしいからみんなが捕りに来てー、、、」っていう部分しか覚えてなかったんやと思われー

申し訳ない。m(_ _)m



 

 

めっちゃ口みせてくれるヤツメウナギさんがかわいくて撮ってみた

 

いや、ショッカーは生き残ってないやろ。最近のライダーに戦闘員はおらんでw

 

あきゅに頼まれたステラーカイギュウさんのぬいぐるみ買うー。

下の段の右端の子を買いました^^

 

www.ktv.jp