鉄道フェスタ(フレスポ東大阪)

おうちでだらだらしてたら、このツイートが目に入りました

 

 

よっしゃ!運動がてらフレスポまで行くか!

 

 

こないだtwitterで見かけたやつ!^^

蓋あけると、シュポーっていうねん。

これと「あおによし」のんがあってんけど、あおによしよりはこっちかなーと思ってこっち買うた。近鉄5200系。ひのとりがあったらひのとりやってんけどw

 

 

原寸大?の行き先表示のラミネートのやつ売っててんけど、どこ行きがほしいというのが特になかったんで、他の見てたらひのとりとしまかぜの行き先表示のクリアファイルがあったんで買うた^^

 

 

 

ほんで、その2枚持ったまま他のクリアファイルも見てたら、売り子のおっちゃんが「知ってるで。レアなやつほしいなーて思てるやろ」いうて袋にどっさり入ったまんまのこの3種出して来て「これ、表に出してないやつ。その2つ買う人はみんなこれを欲しがるねん」おっちゃん何の売人やwww