亀山市関宿納涼花火大会

万丈「先週亀岡行ったばかりですが今週亀山で花火あるんですよー。かめかめかめかめかめーずかめかめ♪^^」

馬真子「いいですねー。かめかめかめかめかめーずかめかめ♪^^」

 

と、いうわけでGOGO!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛ 

 

花火まで、関宿をぶらぶらしますよー。

とっても素敵な町並みです^^

 

 

関の山の語源の町やって!しらんかった!

 

旅館やって。素敵やね^^

 

新聞屋さんですかね。

郵便局。

薬局。ディスプレイがすてき。

 

志ら玉のお店。

「志ら玉氷もできますよー^^」とお店のおばあちゃんに呼び込まれて、めちゃめちゃ暑いし、氷食べることに。(๑╹ڡ╹๑)

 



 

氷のおかげで少し汗が引いたので、また歩く。

突然の洋風。

 

 

一番端まで歩いたら国道1号線に出たので、しばらく1号船沿いに歩く。

来る途中で何度か追い越したムロオのトラックが4台もあった!

 

国道の歩道が木と草で通行できんくなってたので、また街道に戻る。

 

ナショナル!松下電工

 

こういう町並みのとこに行くと、必ずといっていいほど素敵な設えの百五銀行があるんですけど、なんかそういう仕様なん?(・・?

 

せきのやま会館!

でんわ☎

塩!

なつかしい!

子供の頃、この看板のあるお店にお塩を買いに行きましたよ!

値段が決まってるので、お使いに行かせやすかったんですかねー。

サンコーシャゴゲンギョー!!学校で習いました!w

 

 

花火はじまった!

めっちゃ雨!

レンズに雨があたってカメラで撮るのは無理ぽいので、pixel4で撮りました。

 

youtu.be

 

まっさかぎゅーーーー!!

うまー!!・・・うしやけど!!