奈良公園ぶらぶら

久々に友達と会うことに。

どこに行こうかー。

そういえばキッシュ食べたことないて言うてなかった?奈良公園のキッシュ屋さん行ってみいひん?

行く!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

というわけで、奈良公園に行くことになりました^^

 

ところが、キッシュのお店は大人気で予約取れませんでしたー。残念!

そこで、友達が行ってみたかったというお蕎麦屋さんに行くことに。

 

行基さんの前でポケゴ立ち上げたらカビゴンおったー!∩(´∀`)∩

 

変なホテルの近くにあるということなので変なホテルを目指す。

ついでに変なホテルを見物しましたw

ここの恐竜はロボじゃなくて映像なのねー。

 

蕎麦屋さん、すぐ裏にありました!(๑╹ڡ╹๑)

takamaya.jp

 

キッシュはテイクアウトしようということで、若草山方面に向かう。

 

今日もまた溝にハマる鹿たち。

 

そうそう!

今日はこの制服の小軍団をたくさんみました。

どこの制服なんですかね?自由惑星同盟ぽくてかっちょいいです。^^

 

春日大社にお参りして、裏から若草山方面に抜けます。

 

春日茶屋の横をすり抜け、キッシュのお店、レ・カーセに来ました

quicheteria-lecase.com

 

キッシュ”o(´∀`)o” キッシュ”o(´∀`)o”

と思って買いに来ましたが、甘いものに目が行ってしまい、キッシュ1つとパイ2つという体たらくwww(∩´∀`)∩ワーイ

 

美味しいものは手に入れたので若草山の方に行ってみる。

角切は終わったのに、立派な角の鹿が居ましたw

 

阿吽の鹿がいました。

ガラスに後ろが写って屏風みたい。鹿が横切るアニメーション入りw

 

手向山の方から二月堂に来ました。

 

オタチが賽銭箱覗いてるー!!あかんで!!

覗いてただけやもーん

ここにもカビゴン( ̄ー ̄)

 

裏手をてくてく下り、正倉院を見る。

つか、正倉院っていつでも見れるのね。昔は決まった時期しか見れんことなかったっけ?勘違いかな。

 

大仏殿の西側を回って歩いていくと、鹿が覗いていましたw

大仏殿。なんか昇り立てるイベントやってたぽい。

 

東大寺の前のお土産物屋さんに恐ろしくイケメンのせんとくんが居ましたw

抱っこされてるしかまろくんもメロメロです(*´ω`*)

興福寺まで帰って来ました。

 

この後、南円堂、北円堂を通って小西さくら通りに行ってから、近鉄に乗って帰りましたー。

ともだちは前の日夜勤だったということで、電車でぐっすり寝ていました。

夜勤明けでよう歩いたなあ!すげえ体力です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お疲れ様でした!