花火甲子園

万丈「花火甲子園てのがあるらしいです。愛知県で遠いんですけど。。。でも久々の競技花火です。Σd(ゝ∀・)」

馬真子「蒲郡か、、、確かに遠い。でも問題なし!任せなさい!(๑•̀⌄ー́๑)b」

きゃ~~~~❤(,,> ꇴ <,,)

 

 

愛知に向かってGO!GO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

 

トイレ行きたい!道の駅に寄りましょう。

あ、道の駅開いてる!珍しい!(いつも夜中にうろついてるからw)

見ていこー見ていこー(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

むらまっちゃコロッケと南山城産原木しいたけコロッケ

揚げたてぬくぬくサクサク(๑╹ڡ╹๑)

お茶の名産地となれば、茶団子を買わなくては!

わたしは子供の頃から茶団子が大好物です!

そして、子供の頃からういろも大好物です!

「産地元詰」という言葉にくらっと来て、あきゅとしんちゃんにお土産^^

信楽たぬきの日、なんてものがあるのか!かわいい!しらんかった!

michinoeki.kyoto.jp

 

この後、名阪国道四日市のこにゅうどう君が描かれているタンクの前で、近鉄特急ひのとりが走ってるのを見ました!!!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

自分は全然気づかんかったのですが、馬真子さんが教えてくれました!!!!

すげー!すげー!!

カメラ間に合わんかったんでしっかり目に焼き付けたーーー!!Σd(ゝ∀・)

でも写真撮りたかったーーーー!!!

くっそーーー!!c(`Д´と⌒c)つ彡

 

そんで、道の駅で長々と遊んでしまったので、花火の開始時間に間に合わんかったー!><;

あほやー!><、

でも、半分は見れたよ!にこっ!

 

youtu.be

 

さて、帰りますか。

ラグーナ、めっちゃきれいだったんで、今度は普通にライトアップ見に来たいですねー^^

 

おなかすいたから、通りがかりのええ感じのお店に入ってみる。

美味しかったです!

運転される方にはおかわり自由のウーロン茶サービスがありました!

嬉しいサービスです^^

tabelog.com