天理教本部のしだれ桜

天理教本部のしだれ桜、咲き始めたようです。

そして、今年もライトアップするそうです。1粒で2度美味しい!^^

桜の花を食べに来る鳥さんも見つけやすいし、一石三鳥です!

今年も行くぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

www.narakko.jp

doyusha.jp

 

家の近所にジョウビタキの男の子がいました。幸先いいぞ!^^

 

天理駅前。

ハクセキレイさんの足の裏。

この子の足の裏です。足取り軽快。

youtu.be

 

商店街のお餅屋さんで桜餅買いました。(๑╹ڡ╹๑)

 

とうちゃーく!

消しゴムマジックで見物客を消してみます。

削除候補が示されます。

削除すると、こう。

まだちょっと残ってるのも消したら、無人になりました!!

消しごむマジック、すげえ!!

 

 


屋根の上にイソヒヨドリの男の子がいました。

 

他の桜も見て回ります^^

ヒヨドリさんがいました。

花ラッパすずめさん。。。花びらが散ってしまっています。惜しい!

こっちはばっちり撮れた!でも、ピントがあわんかった!(><;

 

日が暮れてきました。

 

7時からライトアップです!

 

youtu.be

 

 

 

地面まで垂れてる枝の前で、わんこの写真を撮ってる人がいました。

お利口さんやね。U^ェ^UU^ェ^U

 

楽天回線がまったく繋がらなくて困ったんやけど、ライトアップのBGMの曲は教えてくれました。ネットに繋がってないのになんでわかるのん???

 

8時ちょっきしにライトダウン。

youtu.be

 

今年は、寒いとこからいきなり温くなったので、いろんな種類の桜が一斉に咲き乱れてて、とってもお得な感じです^^

そのくせ、前日の雨で寒さが戻ってて、今日は厚めのコート来て行って正解でした。

この寒さなら、しばらく桜は持ちそうですねー。(しらんけど)

 

 

ご飯を食べて帰りました。(๑╹ڡ╹๑)