2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LaLa10月号

「夏目友人帳」がLaLaDXから出張掲載。 10月に単行本が出るそうなので、その宣伝のためかな。 もののけ好きにはお勧めの漫画です。 「おまけの小林くん」が最終回。 めでたし、めでたし。

地球温暖化

なんか、毎日のように夕立がありますねー。 スコールみたい。 地球温暖化で日本も熱帯の仲間入り?www

超特大の雨粒の雨!!!

かみなりさんがごろごろ、そして超特大の雨粒の雨!! 雨粒ってこんなでかくなるんだー。へー。へー。って感じ。 もう長いこと、地面に落ちる雨粒観察なんかしたことなかったからね。www そういえば今日、ダイソーで弟にばったり会った。 「あれ?休みか…

15日夜10:00からのハンター2・グリードアイランド編(アニマックス)

なんか最初の方が受信不可になって撮れてなかった。 うちだけかと思ってたんだけど、CATVの方もそうだったみたいなんで、 同じタイミングで撮ってる人がいたら、チェックしてみたほうがいいかもー。

AT−X

スクライドと鋼鉄天使くるみとギャラクシーエンジェルとスクールランブルが もうすぐ始まるということに気がついて、 辛抱たまらず加入してしまった。(;´Д`) 入ってしまったからには、D4プリンセスとまほろさんとりぜるまいんも 楽しもうと思う。ヽ(´…

かみなりごろごろ

いっぱい洗濯したのに、かみなりさんがごろごろ言うたはります。 (;´Д`)

ヘリコがぐるぐる

なんかさっきからうちんちあたり上空をヘリコがぐるぐる回っている模様。 なんだよー。なにかあったのかよー。気になるじゃん。(>ε<;こわー

エジプトは暑かったが、日本も暑い。

みくしーに写真をアップしてみたので、ここにも貼り付けておきますー。 アブシンベル神殿で神様たちと並んで記念撮影してみますた。w