2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今止んでるけど雨

はれ

こっち側も覆いが取れたよ

快晴

今朝も画像がすぐに反映されなかった もうええわーと思ってすぐにあきらめたんだけど、ちゃんとあがってるねー なんかようわからんが、よかったよかった

快晴

防護網の緑がキレイ今朝は画像送っても送っても、ぜんぜん受け付けてもらえなかったよ。 はてなのあほー。(;;) さっき送ったら、やっといけた。よかった。

今日は久々にオケ九耐〜 そして久々にPREMIER DAM 夢の島思念公園(妄想代理人)と通り雨(出ましたっ!パワパフガールズZ)が消えてた。ショック!(>_ お初は、もってけ!セーラーふく(らき☆すた)。全然ついてけません\(^O^)/ あきゅのお初は、砂のお…

はれ

快晴

晴れ

あっちがわのビルが完成したみたい

晴れ

やっぱ朝顔だよね〜?

快晴

奈良濃霧で電車遅れてるって!(>_ 最近、近所の家で朝顔っぽい花が咲いてるねんけど、あれなんなんやろ? 夕べも他の家で同じ花が咲いてるのを見たんで、突然変異でもなさそうやしなぁ?

今日も快晴

保育所の落ち葉がきれい(^^) こないだ夕方六時位に駅前通ったんだけど、めっちゃ大音量で鐘の音がしてきてびっくりした あれっていつのまにか駅前にできてた例の鐘かなぁ〜? 毎時間鳴らしてるんやろか?

今日も日本晴れ

日本晴れ

昨日の夕焼けは綺麗かったらしいですね〜(^-^)

くもり

寒くなったねーっ!

くもり。青空もみえるけど

霧雨

裏っかわから見てみたよ