2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴディバの工具入れ

ロールちゃん、ティラミス味。商品開発アンケート1位! I'm No.1!! リサイクルの大将さんに、17inch CRT 2台を無料で引き取ってもらいました!ずっと重荷だったので嬉しいです!(≧▽≦)

昆虫グミ図鑑 なかみ 製造中 できたー!

カラオケに来ました。何を歌おうかな〜(*^エ^)(^エ^*) まどマギが絵入りですよ!

大分出来てきた感じ

日食はじまりました!左の写真がビクセンの日食グラス。右のは本の付録で着いてたやつです。目で見る分には、右のでも、左みたいにくっきり見えるんだけど、カメラを通すと違いが一目瞭然でびっくりした! TVでは、ずっと右上に表示されています。「近畿の…

おとなのじゃがりこ ジンジャーチキン

ポテトチップス 赤だし

http://www.w-higa.com/event/article/%5B%E8%AC%9B%E6%BC%94%5D5_18_%E6%88%A6%E5%A0%B4%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E6%B8%A1%E9%83%A8%E9%99%BD%E4%B8%80%E3%81%AE%E3%80%8C%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%A8%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%81%AE%E3…

今日は、東大阪市民ふれあいまつりです。 毎年すごい人出で、人ごみが嫌いなわたしは、なかなか行くこともないのですが、今年はあきゅが出るので写真撮りに来ました。 あきゅの出身中学校が来ました。今年は修学旅行とぶつかってしまい、3年生が出られない…

ヒロタとこのトラのコラボシュークリーム

Gokuri 楽園パイン

スーパームーン、ピッカピカ☆

くりちゃんさんが遊びに来てくれました。おみやげに宇宙兄弟のおにぎりを頂きました(^エ^* 宇宙兄弟とおにぎりに、どんな関係があるのでしょうか(・エ・?

しおんじやま古墳学習館なう。「高安に残された鬼のあしあと」という講習会です。土地柄か、年配の方が多いですね ここの売りの桐の木ってあれですね。こないだの風で全部散っちゃったそうですが。 近寄って写真撮ってみました。なんかいい天気すぎて、合成…

「東大阪カレーパン食べ歩き会 東編」に参加しました瓢箪山稲荷に来ました フォーレさん コンセルボさん サフランさん フレンドさん パンドウィッチさんお休み 石切さんに来ました いしきりうまいもの市にて、ホールドバゲットさん。イオン東大阪の中のお店…

プッチンプリン40周年記念 プッチンプリンパン 予想してたんと違う形でびっくりした

ままさんとあきゅちゃんとマクドに行きました。フォーゼが欲しくてハッピーセットを買いました 結果、ドリルモジュール1つと、エレキステイツ2つ出ました。。。。ダブっちゃっいました_| ̄|○ でも、まるとばつでおそろです。よかったです エレキステイツ…