2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お金のなる木

やったー! やっとお金のなる木が実ったよ!(^O^)/ 前にも1ぺん実ったんだけど、そのときは、好奇心に耐え切れず、収穫してしまったのだ。 今度は大事においとくぞー。 あきゅにも言うておかなければ!!

記憶スケッチ

楽しすぎてやめられません^^; 学生の頃に戻ったみたいです。 ところで、自分で絵を描いた後、同じお題で描いた他の人の絵を観るのも楽しみのひとつなのですが、「剣心(@るろうに剣心)」の絵に「働きたくないでござる」って書きこんでる人が多いんです…

漢字テスト

よんさんにあっさり追い抜かれてしまいました!悔しいです!><; わたしは、だいたい、20問過ぎたあたりから出てくる、訓読みの難しい漢字で躓いてしまいます。 そうそう。「躓く」も読めませんでした(ノ^^; 普段は前後の文章があるから見当つくだけ…

自力でオニヤンマゲット!

遂に自力でオニヤンマをゲットしました!@(≧▽≦) ミントに話しかけようとしたら、眼の前でホバリングしてたんで、パシっと。 一生、採るのは無理だと思ってたんで、めっちゃ嬉しいです!^^

mixiアプリで遊んでみた

「漢字テスト」と「記憶スケッチ」で遊んだ。 マイミクの方は、お絵描き見てみてくださいです〜^^

今月2回目w

あきゅオフ日 プール行きたかったけど、なんやかやで、結局、カラオケにキタよ お初は「Beautiful fighter@屍姫」「あなたMAGIC@銀魂」「日のいずる国 ジパング@ヘタリア」 あきゅは「片翼の鳥@うみねこのなく頃に」「緋色のカケラ@07-GHOST」。緋色は…

目を閉じて食してもカレーはカレーである

これまた、おひさしぶりのラコスケ

あたしんち@読売新聞

あ〜、うちとおんなじや、と思った。

絶品バーガー

どら。さんのおすすめに従って今日は絶品チーズバーガー&絶品ベーコンチーズバーガーを食べてみました(^O^)/ 確かに絶妙バーガーよりおいしかったです。固い肉の破片は入ってなかったんで。でも単に昨日のパテがはずれだったのかも? でも、どっちにしても…

ロッテリアで絶妙バーガー食べた

思ったより小さかった。 パンの表面は、ぱりっとしてておいしそう。^^ パテの肉が堅くて噛み切れない。(;_;) 根性ないから金返せとまでは言わないけど、二度と買わない。

森DS:4年がかりでムシコンプリート!

「寄付でもらえる羽つけてるとムシ遭遇率上がるよー」という胡散臭い情報に飛びついて、紫の羽をつけてたおかげか、それだけ執念があったからか、遂にオオクワガタ、ゲット!!@(≧▽≦)きゃ〜〜〜〜 やれやれ。とりあえずはこれで一安心だよー。(何が?w)

あきゅにオニヤンマ捕まえてもらった!(^O^)/

やったー!ムシコンプリートだあ!・・・って思って虫カタログをチェックしたら、まだ[?]が1つ残ってた!>□<;まいがっ! たぶん、オオクワガタだと思う〜。うがー。今日から23時すぎにがんばらんとあかんわー。@(`Д´)

神々のランチパック

わたしだ おまえだったのか まただまされたな ひまをもてあました 神々の ひるめし

インド料理

R子・Yちゃんと、ごはん食べに行くよ。 http://r.gnavi.co.jp/k325402/ 本格インド料理アルナーチャラム ここに行きました〜。 ・トマトのスープ ・ムルグマライ ・カシミリーナン ・ホウレンソウのカレー 以上4品が、食ったことない感たっぷりで、おいし…

お久しぶりのジョニー

相変わらずのDS森です。 オニヤンマ、未だにつかまえられません>< あきゅが、「あきゅもやる〜」といって立ち上げて直ぐに「オニヤンマ捕まえた〜^0^ノ」とか言うので、つい、「あきゅが捕ったら、ままの分がなくなるやん!オニヤンマ、出現率低いのに!…

九耐カラオケ!

二日ほど前にジェイズカラオケに行ったばかりですが、またキターーー! 今日は今月が始まったばっかりなので、1位出まくりですよ\(^O^)/ 「キミシニタモウコトナカレ」、すでに三位まで99点オーバーで占められていますよ( ̄□ ̄;)!! みんな、なんぼほど…

とりぱん@モーニング

あめんぼって飛べるんや! うちも知らんかったわ!( ̄□ ̄;)!

くもり時々はれ時々豪雨で雷

今日はPLの花火大会 そんで、どうぶつの森DSも花火大会 最近、どうぶつの森DSやってます。理由は、オニヤンマ捕るため。今年こそ、金の網をもらうぞ!

ウルトラサイダー

これは、ウルトラの母の柄らしい 言われてみればそうかもー 柄は全部で10種類らしい