2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御船の滝の帰り道 丹生川上神社 やはた温泉

来た道を帰る 雪の妖精ですよ!(^^)(^^) でっかい雪だるま作ろうとおもたんやけど,雪がパラパラで全然固まりません>< 片栗粉みたいな雪です>< 手袋はずして、体温で溶かし固めて、なんとかこの大きさの雪だるまを作りました^^ 巨人の足跡です…

御船の滝 氷爆 2021

赤目四十八滝で氷爆ツアーやってる!!めっちゃ行きたい!!ねえ馬真子さん?(/ω・\)チラッ 馬「行くー!(∩´∀`)∩ワーイ」 というわけで、赤目の氷爆ツアーに申し込んでみました。 しかし、申し込んだその日から連日の小春日和・・・氷爆が出来そうな日に連絡いた…

【映画】Away

Away観に来た 絵本タイプの謎ときアドベンチャーゲームのプレイ動画を見てるような映画だった 景色が異なるステージがいくつかあって、それぞれにイベントがある セリフはいっさいない。しゃべるのは相棒の黄色い鳥さんだけ「ぴー!!」 後、助けたカメがち…

夢日記

恐竜警報が発令されてコンクリ打ちっぱなしの廃屋みたいな研究所のビルの最上階から階段降りて逃げる夢みた。 降りていく途中でいろんな怪獣が襲ってくる。逃げたり階段から落としたりする。外に出て逃げていると犬が歩いてて襲ってくる。なんかを口に入れた…

実家でみかん狩り

そろそろみかんを収穫せなあかんのんちゃうかなーと思い、実家に来ました あちゃー。梅の木切っちゃったのねー。くらげ宇宙みたいですごく好きな木だったのですが(つ﹏<)・゚。 在りし日のくらげ宇宙さんをしのぶ。去年の2月24日撮影です。 蝋梅は満開でした。…

紅の夢 りんご

めっちゃピカピカでおっきいりんごがありました 半分に切った見本が置いてあったんだけど、それがすっごいきれいなピンク!! どういうこと?と思って買うてみましたー^^ めっちゃきれいなピンクー!! そんで、めっちゃすっぱい。(๑;ڡ;๑) 看板に偽りな…

ユニバーサルスタジオジャパン

友人がスーパーニンテンドーワールドのプレビュー招待券をぶち当てたので行ってきましたー!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡ でかした!でかした!大感謝祭!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ユニバ、久しぶり!! すっかりマリオに乗っ取られてますな!www 表通りにあるニンテンドーワー…

夢日記

お昼寝してたら怖い夢を見た(つ﹏<)・゚。 しんちゃんが開けてーていうから出ていったら、玄関の扉の横が幅10cmくらい分、ベニヤ板になってて薄く光が差し込んでる。 変やなと思いつつ扉を押したら痛かった。蜂とか止まってた?て見たら、扉一面に釘が打ってあ…

今年、初、鳥見 イソヒヨドリさんおったー ハクセキレイさんも!

今年初焼きみかん あきゅがJINSのポケモンメガネ買うてきたー あきゅのお土産ー

あけましておめでとうございます☆(´∀`*ノノ”

今年もよろしくお願いします☆(‘∀’人) 今年はめっちゃええ鯛が手に入りましたよ!半額で!今年の狩り(値引きハンターw)も幸先いいです!(∩´∀`)∩ワーイ 数日前ですが、うちの玄関先に鷹が居ました。これまた縁起がいいです!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡ 日が暮れてきたし、…