2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森:ももこがまた引越そうとしてる

ももこ 引越し宣言3回目。頑張って引きとめます!o(`ω´*)o ポーラ 今のポーラは白っぽい家具に凝っています。 なので、ロイヤルシリーズをいっぱいあげたら、今まで使ってた家具が、役場のゴミバコに捨ててありました。 すげえ!Σr(‘Д‘n) グランドピア…

どうぶつの森:ヤッター!お家の代金全部返したよ!

残り5万ベルだったので、村じゅうのくだものをかき集めて売りさばき、役場に行ってローンのふりこみ。 役場から外に出ると「ヤッター!お家の代金全部返したよ!(うろ覚え)」とジャンプして喜ぶキャラ。 ええ?!そうなの?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ こ…

マリオカート:あきゅがお年玉で買うた

3レースこなしたら、手が棒になった。(;´Д`) wi-fiやってみたけど、あんまり相手が見つからない。 えー?めっちゃ流行ってるんちゃうかったん? もうみんな飽きたん?(つд・)エーン

どうぶつの森:今日もイトウ!

2日続けてイトウ釣った!!すげえ!!宝くじを買うべきか!www

どうぶつの森:イトウ釣ったよ!

ちあきさん村が開いてたのでうろうろと遊ばせてもらいました〜。 釣りをしたら、いきなりイトウが釣れてびっくりしたよ!!@(≧∇≦) 嬉しかったので、すぐに自分の村に帰ってセーブしました。w それからもう一度お邪魔して、たぬきちの店でサボテンを、シス…

どうぶつの森:ラフレシア

あきゅがともだちのにゃおちゃんと遊んでて「うわ!なにこれ!すげえ!」と歓声。 ラフレシアが咲いていました。www 時間を夏にして、マンボウとかザリガニとか釣ったそうです。 ・・・カブ持ってなくてよかったです。 ・・・赤カブ植えてる・・・あれは…

どうぶつの森:『村長さんからのプレゼント』第2弾

http://www.nintendo.co.jp/ds/download/service/index.html#noutrain_shop 『村長さんからのプレゼント』第2弾が登場! 「マリオシリーズ」のスペシャルグッズを特別にプレゼント。さて、今回は一体何がもらえるのでしょうか? 2月2日〜2月19日 行か…

どうぶつの森:ポーラを引き止める

ポーラの引越しを阻止した。

どうぶつの森:迷子イベント

うちの村にとって3回目の迷子イベントです!w 今回は、に〜まさん村に迷子、うちの村におかあさんがいるらしいです。 ・・・らしいっていうのは、わたしもあきゅも、おかあさんの姿を見かけなかったからなんですよねー。なぞー。 あきゅは「また、よその”…

どうぶつの森:ポーラのお誕生日

今日はポーラのお誕生日なので、プレゼントの「ねこあしバスタブ」を持ってポーラのおうちに出かけました。 おうちの中にはさるおとポーラ。 他のどうぶつがおうちの中にいるのって始めてみた〜。 プレゼントを渡すと、代わりにじゅうたんをくれました。 え…

どうぶつの森:モモコが引っ越しちゃう!!(つд∩) ウエーン

めっちゃ激しく引き止めてるんだけど、「引き止めてくれて嬉しいけど、今度ばかりはダメなのよ」とすげない返事。 もう今度は絶対引っ越すつもりみたいです。 2回目は頑張っても止められないのかなあー。悲しいです。(;つД`) 【追記】 今(夜の12時過ぎ…

どうぶつの森:うちゅうべや

ゆうべはひさしぶりに通信で遊びました。 最初はちあきさん村に行って、ちあきさんとのぶさんとミルクちゃんと遊んで、 それから、よんさん村に行って、よんさんとばたさんとBIGさんと遊びました。 その後、うちの村に戻って、よんさんとに〜まさんと遊び…

どうぶつの森:モモコの写真

モモコの写真もらった!うれしい!@(≧∇≦) そういえば、ちあきさんとこは、部屋にいっぱいどうぶつの写真が飾ってありました。 どうぶつたちに愛されてるんだなあ〜って感服しちゃったよ!

どうぶつの森:ゆきだるま家具コンプ!

ヌォーーーーーーー!!マエストロとよぶにふさわしい!! ここんとこ、あきゅがわたしのキャラで毎日精出して作ったおかげで、ついにコンプ完了!! うれしいです!是非、うちの2階を見てください。(*゚ ∇゚ )

どうぶつの森:さよならナッキー

ちょっと油断したすきに、あひる?のナッキーが引っ越して行ってしまいました。(><; グルミン ナッキーが引っ越した後に、今朝、に〜まさん村から、こぐまのグルミン?っていう子が引っ越して来ました。 おめめまるくてかわいいです。「妄想代理人」とい…

どうぶつの森:セイイチが来た!

せいうちのセイイチが来ました。始めてみました。 セイイチについては特別なイベントがあるという噂を読んでるので、ちょっともったいないなあーと思いながらも、丹精した赤カブを掘り起こして食べさせて、ターバンをもらいました。次は、ローランにこれを渡…

どうぶつの森:迷子のおかあさん

あきゅのリアルおともだちのにゃおちゃんのところにおかあさんが現れて「こどもがあきゅちゃんの村で迷子になった」と言ってるんだそうです。www にゃおちゃん家はwi-fiはやってなくて、たまに直接DS通信で行き来してるのですが、それでも迷子イベント…

どうぶつの森:遊びに来てね〜

みんなが門を開けて行き来してる夜の時間帯は、あきゅが遊んでるか、お風呂に入ったり用事してるかで、その後は睡魔に負けて寝ちゃうことが多くて、なかなか通信で遊べません。 夕べはお風呂に入ってる時間に門を開いておいたら、のぶさんが遊びに来てくれは…

どうぶつの森:ごうゆうさん村に行く

ゆうべはごうゆうさん村に遊びに行きました。 よんさんがおられたので、3人で遊びました。 頂き物 ごうゆうさんからUFOを、よんさんからねこあしバスタブを頂きました。 嬉しいです。ありがとうございます!(*゚ ∇゚ ) 王様のひげで遊ぶ 「よんさんの髪型…

どうぶつの森:マリオ家具持って行って〜

みなさん、家具の大放出をされてるようなので、うちもー。 すれちがい通信で使おうかなあって思ってたんだけど、リアルで全然お出かけしないため(←ダメ)、一向になくならないので、家の前に並べてみました。 その他に隕石・キャンプファイヤーとかなんか家…

どうぶつの森:つねきちの店

どうせ偽ものしか置いてないだろうと思って、今まで買い物したことないのですが、いっぺんくらい買うてみよーと思って買うてみました。 名画を買った瞬間、つねきちがうつむきかげんで、影のある顔で、にやりと笑い、目がキラーンと光りました。(|||`ー´)…

どうぶつの森:ポーラのお誕生日

1月23日がお誕生日だそうです。 なんかちょっとした集まりをするそうで、来てねってお手紙が来ていました。 嬉しいです。(*゚ ∇゚ ) なんか、プレゼント用意しなくちゃねー。 ポーラはセクシーなものが好きなんだと思うんだけど、どういうのがセクシーなん…

どうぶつの森:海賊

エイブルシスターズで海賊の帽子を売ってたので被ってみたら、今の髪型と髭型にとても似合ったので、王様を廃業して海賊になりました。(´▽`*)

どうぶつの森:釣り大会

スズキをいっぱい用意してスタンバイしていました。w 前回は優勝できなかったけど、2回トップを取ったので、家具を2つもらえました。 今回もその線で家具を狙いたいと思います。高いさかなは勿体ないので、スズキオンリーで勝負です。 前回、よんさんは、…

どうぶつの森:王様のひげ

王様のひげを8000ベルで売ってたので、買いました。w (前に王冠も売ってたけど12万ベルで買えませんでした。^^;) ヘアスタイルをそれっぽくして、王冠っぽいデザインの帽子と服を作って着てみました。 あきゅには「王様っていうより大臣みたい」…

どうぶつの森:ワールドホビーフェア

会場限定?の家具を2つもらえるというイベントがあったようです。 ちゅうたろーさんが行かれたそうで、あきゅが村に遊びに行って、お土産に頂いてきました。ありがとうございます!(*゚ ∇゚ )