2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日はいい天気!なんだけど春霞の頃とおんなじような空!なんなん?大気汚染なん?明日から就活解禁てテレビで言うてた。もうみんな終わってるよ。テレビの人たちもそんなこと知ってるだろうになんなんでしょうね。イラッとする ブルームーンの写…

おはよー!今日はくもり!なんで一昨日も昨日も雨降って今日は朝から曇ってるのにこんなに暑いんだよお!足の筋肉が悲鳴を上げています。安くて使い易い湿布薬ないかなー。一昨年はエアサロ使ってトイレの個室で窒息しかけました。塗るやつがいいです

おはよー!今日は雨!正木さんが雨のこと全然言わへんのであきゅにお天気サイト見てもらったところ東大阪のとこだけ雨やったそうです。それでかーと納得してたんだけど石切から景色見る限りやっぱ市内も降ってるやろー!て思うんですが 毎週土曜日に玉子が99…

おはよー!今日はくもり!朝、ベランダでセミが死んでいました。やめてー(/´△`\)アリさんにお任せしたいところですがうちのベランダに行列作られるのもイヤなので処分。夏は生も死も身近にあって嫌ですねー。猫はうちの周りで排泄すな。

おはよー!今日は羊が沢山の晴れ!あきゅ、懇親会楽しかったそうです!プレゼン大会も好評で賞は取り逃がしたもののお褒めの言葉を頂いたそうです(≧▽゜)プリメーでは父親失格の汚名を着た自分ですがリアルで返上できたかな?よかったです! マッドマックスや…

SFまで10000光年キターL(‘▽‘)/ コップのフチのピカチュウ

おはよー!今日はいい天気!写真に灰色の雲ぽいのが写ってるけどそれは窓の外側の汚れです。あきゅ今日は内定者懇親会で東京です〜。電車代出るから新幹線だよ!起きてたら富士山撮ってね!昔は入社試験でも電車代出たんだけどなー。今は世知辛いね 晴海ひつ…

おはよー!今日は雨!モノレール決まったね!子供の頃聞いたおとぎ話が今更実現されるんてワールドカップのため?としたら奈良線に駅なかったら話にならんやろし近鉄どうすんやろ。若江岩田移すか間が日本一狭い駅目指すか臨時駅の可能性もあるか 佐々木さん…

おはよー!今日は雨!家の前が霧みたいな雨やったからこれは気にしやんでええやろー思て装備なしで出たら途中で大粒エリアがあってかなり濡れた(´Д`) まあ夏はいつも汗でびしょぬれやしほっとけば乾く程度なんでええねんけどねー

おはよー!今日もいい天気!三連休は何もかも忘れてひたすら寝てました。昨日はマックス観に行くつもりやったのにバイト行くあきゅにどっか行く言うてへんかった?て言われたのになーんもなっしんぐ!言うて寝てました。来週もやってますように! AWAY、…

ニトリモールに車で来ました。ここの駐車場、こんな見晴らしよかったんや! はなまるうどーん 「わたしいつでも旬です おしゃれなママよ おしゃれねぎ」という名前のネギが売られていた

お天気販売が面白かったんでこれ買う。メモ..._〆(゜▽゜*) やまとは俺がまもる! 島田のラムネ、荒本の元カルフーのイオンにもあった(o≧▽゜)o

台風のおかげで寒いせいか、テレビついた!@(≧∇≦) 天皇の料理番の最終回とニンニンとドライブみた!ぴょん吉一話見る前にフリーズ(;´Д`) ライオンハオーがかっちょよくて燃えた!今日いきなり気付いてんけど、こんなコーヒーフレッシュみたいなん目のと…

おはよー!今日は台風!電車止まったら休まざるを得ないと少しうきうきしながらテレビつけたら止まってるのはJRの一部だけでした。いいことなんだけどイベントが中止になったような残念感が!しかもいつも雨で遅れる近鉄がジャストタイムやし!

おはよー!今日は今んとこ晴れ!でもさっき水飛沫みたいな細かい雨が舞ってたよ。クーラーのやつか思たら雨やった。新しいレコーダはなかなか快調です。ディスプレイも快適なんだけど操作しにくいねんね。後音がショボイ。どうしょかなー

おはよー!今日はいい天気!昨日はとんでもない土砂降りにみまわれたけどほぼ回避して今年初の虹を見て大満足!ここんとこ天中殺くさかったけどやっとぬけたかな。そういや去年も7月頭に轢かれて下降線やったけど虹見てよし!いける!と思たわw 夕焼けには…

おはよー!今日は気持ちよく晴れ!あっつーい!なんかいきなりじゃないですか!雨の上には、こんな夏が待ってたんですね!台風のせいらしいけど台風行った後、梅雨戻ってくんのかなあ?台風に連れて行かれて終わりかなー 虹でたー! 山の手前に虹があって、…

おはよー!今日は雲多いけど晴れ!テレビ、完全にお釈迦になったみたい。録画の救出も不可能ぽい。調べたらビデオの外付けも繋ぎ換えできへんねんて。最近でてきたQなんたら対応のはいけるらしいので今度はそれ買います。テレビはどうしようかな 西大寺駅構…

やっとカフェさんに会えたー!(o≧▽゜)o カフェさん、会えたばっかやのにもうたからものくれた。ええ子や

おはよー!今日はくもり!今朝は久しぶりに足がつって死ぬかオモタ。足がつるのは水分不足のせいて聞いてから夜中のトイレ(年寄)の際は必ずお茶飲むようにして最近は治まってたのになあ。暑くてクーラー入れたから予想以上に乾いたのかな? これって中に虫入…

おはよー!今日は湿ったくもり!閉鎖されたチャリ置場、大分減ったけど無くならんなあーと思って毎日見てたんだけど、遂に空っぽになりました。違法駐輪のとこにでも運んだんかな?駐輪場有料にするんやったらレンタサイクルしたらいいのに なんやしらんけど…

おはよー!今日はくもり!隣に座ってる学生がめっちゃ興味深い話してるねんけどよう聴こえへん〜めっちゃ聴きたい〜もっとおっきい声でしゃべってくれ〜wAがBをバイトに誘ってるねんけど、なんか単発の変わったバイトみたいやねん。気になる〜

おはよー!今日は雨!昨日はガレージシャッターの取替工事でお休み。バネで引っ張り上げる式だったのがワイヤー式になったよ。ほんでワイヤーを巻き取るバーベルみたいなんが天井にくっつきました。これから車の後ろ頭ぶつけんよう注意せななー スフィンさん…

シチリアレモンパイ。パイ皮がぽろぽろ入ってて、んまいです(๑╹ڡ╹๑) 実家から夏野菜が届き始めました

今日はゆり園にいきます 綺麗! いっぱい咲いてるよー ゆり根ピザ カート楽しそう! 梅田でお昼(昼?) お土産のゆり根饅頭とゆり根かまぼこ

出かけよ思たらバッタおったー! 宇宙博に興味を失ったのでカラオケに来ました 今がその時だで一位!めっちゃ嬉しいL(‘▽‘)/

おはよー!今日はくもり!金曜日ですね!なんか今週は全然仕事進まなかったよ。もちろん、ちまちまとはやってるんだけど、でっかい目標がないんですよねー。うーん。なんか目が覚めるような新機能、思い付かないかなあー。 今日もラッキー急行に乗れたよ!夕…

おはよー!今日はくもり!洗い物はあきゅの仕事なんだけど昨日みずやに戻されたコップに冷たいお茶入れて飲んだら、くっさ!びっくりした!コップから雑巾のような臭い!でも布巾は臭くないねんね。あきゅが洗い直しましたが原因がわからん 生田斗真も男前や…

おはよー!今日はざざ降りの雨!最寄り駅のチャリ置場が閉鎖されちゃいました。鎖張って入れないようにしてあります。中にはまだ沢山あったけど駅置きの奴かな?しばらく雨だし全部捌けるまで時間かかりそう。わたしは隣駅に移りまーす