2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日は降りそうなくもり!今日は大古事記展行こうと思ってます。空いてたらいいなあ。正倉院流れで人がいっぱい来てたらやだなあ('ε'*) いつも他人の給料気にして鼻垂らしてた凡田夏之介が異常にかっけーんですけどw 近大マグロ子ワロタwww ○×…

おはよー!今日はいい天気!今週一週間、あきゅは特別養護老人ホームに通ってるよ。こないだは支援学校にも行きました。今は教職取るのに必須だそうです。昔と違って今は本当に教職取るの大変だなあーと思います。 くぼキリコってロンドン在住なんやー ゆふ…

おはよー!今日もいい天気!一昨日の話なんだけど、夜中にあきゅに起こされて、包丁持った板尾に追っかけられる夢を見て怖いと言われました。なんで板尾?( ̄▽ ̄; 最近、あきゅが見るような番組に出てたかなあ? シュークリーム分が足りないので買いに行きま…

おはよー!今日は雲ひとつない快晴!今朝は今年初めてのジャケットを引っ張り出してきたよ。昨日の帰りの下山はめちゃさぶかったです。行きの登坂は暑くて半袖Tシャツ一枚だったんだけどなー。今日はどうかなあ。 わたし一人しかやっていないペングルという…

おはよー!今日は下界は晴れてたけどここまでくると雨っぽいくもり!下から見るとガスに覆われてたからまあこんなもんかと思う。最近妙に混んでた電車が今日はいつも通り。何が起こって何が収まったんだろう? ハッピーターンアイス食べる

電車真っ暗でびっくりした!外を走ってる時はいいけど、駅について建物の影になると真っ暗だよ!そんで、暖房入っててあついー!!ι(´Д`υ)アツィー長年の謎が解けた 堺市のミュシャ館に来ました あ〜!チキショー!絵が描きたくなっちゃうよ!わたしはなんであ…

おはよー!今日は快晴!雲ひとつありません!今朝のおは朝でみぽりんと辻仁成の写真が並べてあったんただけど、綺麗で知られるバーのママ(みぽ)がなんかやらかして逮捕された時の素顔(仁)かと思いました。別人だったのねw ヨナ、テンポ悪すぎて今のところ期…

おはよー!今日はすこぶるいい天気!最近、あきゅがすごくよく勉強してる。インターンシップがよっぽど楽しかったとみた。でもあんな出来のいいインターンシップはなかなかないと思うよ。独学でハッカソンとか参加した方がいいんじゃない?

おはよー!今日は雨の合間!昨日、友人に久々にあわへん?てメールしたら、娘がもうじきおめでただから産まれてからにしてって返事が!遂に孫デビューか!羨ましいな!ともあれ、おめでとー!(*^o^)/\(^-^*)

おはよー!今日は雨あがり!写真だと青空感がありますが実際は曇り感が半端ないです。山の中腹はガスに覆われてるのに上の方は晴れています。今日も午後から雨らしいですが花ゆめ買いに行きたいんで9時頃迄もって欲しいです

おはよー!今日はくもり!午後から雨だそうです。お空は灰色一色なので遥カスをでかく撮ってみました。今朝、自転車に乗ろうとしたらカゴに昨日買うた漫画が入っていました。一晩ここですごしたのね( ̄▽ ̄;)ごめんね。 この後、向こうのチャリ置き場に着いて…

Qちゃんにお菓子をもらいました。まるとばつがもらいました。

http://www.city.yao.osaka.jp/0000027100.html玉祖神社に高安薪能を見に来ました。見事な夕陽!! 上演終わり。演目は高安(謡)と角田川(能)でした。 夜景も美しいです

おはよー!今日はくもり!遠足の小学生をみかける季節になりましたが、自分が子供のころの遠足って電車だと先生が大変だからってチャータしたバスに詰め込まれて輸送されてた憶えがあるんだけど今はそういう感じじゃないの?

おはよー!今日はいい天気!空がもんげー青いです!ようかいのせいでしょうか!だんだんずびずばー!

おはよー!今日はいい天気!気温が下がったせいか煙突の煙が絶好調です。外が寒くなる一方、職場はクーラー切られて亜熱帯の様相を呈しています。足下のボイラー室がこの部屋を温め、扇風機からは温風が吹き付けます。助けて(>_ 黄金のラフの続編始まったー

おはよー!今日は台風一過!空気が澄んでるねー。今回の台風は三回上陸したて言うからあの早さでどんだけぐねぐねしてん!と思たら、九州→四国→岸和田やて!なんやそら! シールに釣られてなっちゃん買うてもた みたらしぷりん プリンのカラメル部分がみたら…

ベネッセきたー! ネットで「ベネッセに全然関係ないんだけど、Tカード作るときに使った偽名宛にお詫びキター」とか「夫婦で妻にだけベネッセキター。2人の違いはTカードの有無!」とかいうのをちらほらみてて、うちもあきゅがTカード持ってるから来えへん…

だんじりおったー このあたり最後の風呂屋がつぶれてしまった。家風呂がないお宅はどうされるんだろう

おはよー!今日はくもり!ハルカスが異様に高く見えたよ。まあ高いんだけどね。昨日帰りに気付いたら半袖白シャツなんてサマーな出で立ちしてんの私と男子高校生の集団だけでした。今年も秋に乗り遅れた!Σ( ̄□ ̄;

おはよー!今日はくもり!皇族の結婚には普段全く興味ないわたしですが今回の伊勢と出雲の婚姻には興味津々でテレビでみかけるとつい見てしまいますw今回神宮の役割が全然テレビに出てこないけどそこんとこ詳しく頼みますw 獣医ドリトル最終回。13年もや…

めったに買わない店の初めて買うた特売牛乳がびっくりするほど薄くてたまげた!向こう側の方がいっぱい牛乳入れてるのにこの薄さ! マナカマナ (Manakamana) - 北浜/ネパール料理 [食べログ] ネパール料理店マナカマナに来ました パパダ(マメの粉のせんべ…

おはよー!今日はむっちゃ綺麗な青空!台風、めちゃ足速かったねえ。昨日の朝の警報祭りはなんだったんだろうって感じですわ。

おはよー!今日は台風一過!外は時折陽が差したりしてるのに、警報出まくりでびびったよ。夜はすごかったんで不思議ではなかったけど。

キヨちゃんおったー!200円とか安いw リエルグで初イートイン うたちゃんの

おはよー!今日はくもり!最近ススキがええ感じに生え揃って来たからそろそろお月見したいよ。今年は早すぎて全然気分じゃなかったんでもう一回!二回ある年もあったやん。ええやろーなーなーヾ(@゜▽゜@)ノ 国会図書館関西館の東側の工事現場にいる7台のク…

おはよー!今日はくもり!最近、あれ?て番組の合間に次のライダーの予告みるねんけど、あれって刑事ものやから一般成人の視聴も狙ってるんかなあ?

おはよー!今日はくもり!シャッター屋さんに来てもらってたので遅くなりました。おかげで洗濯干せたんだけど雨降らないか心配です。κ持ってないし。雨、降るな!(/ロ゜)/ 猫を描く漫画家は多いけどわたしは波津彬子の描く猫が一番好きです