めったに買わない店の初めて買うた特売牛乳がびっくりするほど薄くてたまげた!向こう側の方がいっぱい牛乳入れてるのにこの薄さ!


マナカマナ (Manakamana) - 北浜/ネパール料理 [食べログ]
ネパール料理店マナカマナに来ました

パパダ(マメの粉のせんべい)

スープモモ(水餃子)

サラダ

チーズナンとエビカレー

揚げナン

野菜カレー

焼きそば・・・・・ナポリタンやった!!>□<、、、

クルフィー(アイス)


お店を出てぶらぶら歩いて淀屋橋に差し掛かると、みんなが上を見て写真撮っていました。そういえば月蝕でしたねー。ならばとわたしも撮りました。でもケータイカメラだとこんなもんですね^^;


茶店でフローズンコーヒー