2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴

今日は、あきゅの学校の吹奏楽部の定期演奏会だよ〜ん 頑張れ!

しろつめくさ

さあ行こうラスカ〜ル♪

はれ

近所のきちゃないどぶ川に鴨がおったよ

はれ

久々に駅前に行ったけど、なんも変わってなかったよ 朝っぱらから駅前に行ったけど、銀行にお金を下ろしに行っただけで、出勤ではありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ATMの宝くじが復活してたのでさっそく購入したよw 昨日、録音してきたやつを聴いてた…

祝!初ヒトカラ!(^^)/▽☆▽\(^^)

プレミアダムの部屋って言うたら、プレミアダムでダムステの無い部屋に入れられたよ(>_ かえてもらえたけどびっくりした。こんな部屋あるんや

天井本棚完成〜(^O^)/

安定性に不安があったので、おとうちゃんに頼んで金具を作ってもらい取り付けてもらいました やっぱりとーちゃんは、頼りになるわ〜(^ε^)-☆Chu!! さて、本をどう並べようかな〜

天井本棚

を実現すべく格闘中。 だいたい本棚1本分の本を廊下に出した。これが家中あわせて8本くらいあります。 今回は2本を天井本棚もどきにします。(本棚の下に棚を挿入することによって実現) 欲しい商品の数が足りなくて、足らず分は別の店に買いに行けといわれ…

晴れ

あきゅが早く帰って来たので、鑑真和上展を観に奈良に来た なんか奈良らしいものを撮ってアップしたいねんって言うたら、奈良言うたら鹿やろーって言われたので鹿を撮ってアップします^^

晴れ

月と夜桜

ケータイで夜にぶれないで写真撮るのって難しいねー。ちょっと苦労しました。 新しい機種だったら、もっといいカメラを積んでるのかな?

晴れ

久々に駅前行ったら工事がえらい進んでた ずっこい〜!(>_

今日からプー。 晴れてた。 通り雨が降った。 きつねのよめいり。 小降りになった。 外に出た。 山の上に虹が出ていた。 カメラ持って行ったらよかったー><; どっかのじいさんがケータイで写真撮ってた。 そういう時代なんだなあー。 うちのとーちゃんは…