2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日もいい天気!なんか電車が異常に混んでるんだけどなんかあんのかなあ?一人分ずつ窪みがつけられた長椅子のあわいさの出っ張りの上に座る羽目になって収まりが悪いよ(´Д`) 国会図書館の向こうに五本首の龍が出たぞ!科学特捜隊出動せよ! わ…

おはよー!今日は雲は多いけどいい天気!夕べからめっちゃ頭痛いよ。風邪うつされたかなあー。まあ休むほどではないので今日も元気に出勤です!( ̄∇ ̄*)ゞ 夢のクレーンカルテット

おはよー!今日はいい天気!おは朝のお天気アンケートでまだ秋物着てるて人がそこそこの割合で居たんだけど、電車にそんな人おらんよ。どこにおんねんやろ? 紅葉と月 ダブルクレーンと月 ダブルクレーンかっこよすぎ 葉っぱがほとんど散ってもて先っちょだ…

おはよー!今日は曇り!もうおはよーって時間じゃないけど。昨日から39℃以上の熱が続いてふらふらのあきゅをお医者さんに連れて行って学校に送って行ってたらこんな時間になっちゃったよ。職場つくまで天気もってくれたら嬉しいなあ こんなんやるんか!見…

おはよー!今日はいい天気!朝からシャッター屋さんに来てもらったので遅い出勤だよ。シャッター開きました!ヽ(^○^)ノ原因は鍵でした!今、鍵とバネの見積りお願い中。あんまり高くないといいなあ〜(^○^) 土竜の唄映画化とか。わりかし期待。

おはよー!今日はしっかりいい天気!すっかり寒くなって驚くばかりだよ!正木さんが今年は大雪が降った年とよく似た天気図みたいなことを言うたはりました。いっぺんくらいは雪積もるかな〜? スターウォーズのキャラメルが100円で叩き売られてたので買うて…

おはよー!今日はいい天気!だと思ってたら、西の方曇ってて焦ってるよ。今日はおニューの上着を着てきたよ!買うたん忘れててこないだ押し入れで発見したよ。ラッキー! 築地魚河岸三代目が最終回!いきなりでびっくりした!つか、こないだ始まったばっかり…

おはよー!今日は寒いけどいい天気!いつも通り長袖Tシャツ一枚に軽いジャケット引っ掛けて駅まで来たらみんなファーつきダウンとか厚手のコートという重装備だったよ。また出遅れた!とりあえずジャケットの前を閉じました(=・ω・)

おはよー!今日は曇り!目覚ましかけるの忘れてお寝坊しちゃったよ(>_ その名前はええんか?wwwしかも皮ごと食べれますてwww

おはよー!今日は思いっきり雨!あきゅがまたお腹痛いて言うてるよ。また風邪もうてきたんやろか。いらんから返しといで!(ノ`△´)ノ シュリンプシュリンプ 裏なんば店 - 難波/バル・バール [食べログ]裏難波の海老を捕まえて食べるバルにきました 一番元気…

おはよー!今日はいい天気!パンク治してたら遅くなっちゃったよ。西大寺まで先着の各停て言うからやっぱこの時間は電車少ないのかと思ったら石切で二本通過待ちとか…各停以外は順調に走ってるのかよ。ひでーな(´Д`)

おはよー!今日も曇り!すきっとしない天気が続くね。イギリスっぽいよw職場のチャリ置場の空気入れが壊れて久しいので自前で買うたよ。精華台のコーナン初めて入った!広いよ!ゴムのりも買うてんけど製造元?が御厨でした。地元やんw 夕べ白い虎飼うてる…

おはよー!今日は曇り!万代の安売りは諦めたよ。今日中の急ぎのがあるんで仕方ないです。っつーか、急いでるんやったらはよ言えや!実は…とか、いちいち勿体つけんなや!☆(゜o(○=(゜ο゜)o

おはよー!今日は雨のち晴れ!地面は濡れてるけど時々雲の切れ間からおひさんが顔出すよ!昨日、パンク治すん忘れてた。明日は万代の安売りやから大ピンチ!(`ロ´;)

【閉店】ボヨヨンスイーツガーデン - なんば/ケーキ [食べログ] ぼよよんスイーツガーデンに来たぽよ〜 最初はおかずばっか食うぽよ〜 ごはんばっかじゃなくてケーキも食べるぽよ〜 ままさん、お食事ものばっかり食べてるぽよ〜 調子にのって食べ過ぎたぽよ…

おはよー!今日は曇ってるね。今から奈良にご飯食べ行くよ! http://www.kiyosumi.jp/awa/ 清澄の里 粟 (アワ) - 帯解/創作料理 [食べログ] 清澄の里 粟 に来ました 素敵なお店です 右から、粟、麦、ひえ、粟、米、麦、きび だそうです テーブルの上は野菜…

おはよー!今日もいい天気!朝起きたらチャリがパンクしてたよ。アンラッキー。でもテクでいつもの電車に間に合ったよ。ラッキー!大阪の方、灰色のベルトができててやばくない?あっちからみたらこっちもこんなもんなんかな? 窓の外の木がめっちゃきれい!

おはよー!今日は曇り!今日はお弁当が詰め替え方式wだったんで早くに支度できちゃって早く出てきたんだけど、なんかクソダイヤに乗っちゃったみたいだよ。東生駒行き各停で途中接続なしてなんやねん(´Д`)

おはよー!今日もいい天気!寒くなってきて職場もゆるく暖房入ったりしてるけど、毎朝のチャリ登坂では未だ、汗、だらだらだよ!チャリにまたがる時点で寒いなあーと思っても上着脱ぎ捨てなきゃ後でめんどいよ!

おはよー!今日はいい天気!でもなんか大阪の方が澱んでる感じがせんこともない。ぴーえむなの?ぴーえむにーてんごーなの?(`ロ´;) 町でうわさの天狗の子、最終回〜。最後はまあどうということもなく。あー、毎月の楽しみが一つ終わっちゃったなー。 ロー…

お母ちゃん家の庭のミカンきたー(o≧▽゜)o 馬真子さんに家でみかん狩りできるね、って言われて、なるほど!!って感心しました!考えたことなかった!^^; でも、そういう商売は聞いたことないけど、わたしは「みかん狩り」より「カキ狩り」の方が楽しいで…

なんかまた見慣れない重機がおった。なにするやつやろ。まわりに人が居すぎてみえへん おはよー!今日もいい天気!今朝は万代で玉子の安売りがあったんで遅い電車だよ。今まで千円ごとに1パックだったのに、千円以上1パックに改悪されててショック(´д⊂)‥ …