2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日はいい天気!おは朝の後の番組で他にネタがないらしく一枠潰して明日の雨の話しててんけど予報士が関東のことしか言わない。多分専門でそこしか調べてないんやろが全国番組でそれはどうなの?て思た。全国=関東じゃないんだから

おはよー!今日はいい天気!そう言えば土曜日に遊んだバーチャルカラオケてホステスとデュエットするねんけど男性版なかってん。作ったらええのに。二次で。ボイスチェンジャも好きな声優の声が出せるようにしたらええのに。出来そうやん?

おはよー!今日も薄曇り!土日はめっちゃ喋った!こんな喋ったん何年ぶりやろーて言うくらい。個人情報駄々漏れw特に昨日会った友人は新卒で入った会社の同期でしっかり話すの15年ぶり位なので話題が地層になっていました。化石も出たよw

ル・クロ - 西心斎橋 | le-clos ル・クロ ル クロ - 心斎橋/フレンチ [食べログ]隠れ家レストラン、ル・クロに来ました。^^ほそーいほそーい路地のどんつきにあります 個室でした。素敵!ここも町家になるんですかね? オードブルはうにのなんちゃら わた…

おはよー!今日も薄曇!もう夏になるまではずっとこうかな。不在票入っててんけど佐川やねんな。郵便なら窓口に行けばいいし黒猫ならコンビニ受にしたらええねんけど佐川なあー。いっぺん営業所に取りに行ったけど何しに来たんて感じやってんなー

おはよー!今日は薄曇!大杉漣の訃報びっくりした!自分が今見てるドラマの俳優が亡くなるてめったにない。人は突然亡くなるんやてマジで思た。うちは死んだら孤独死やん?なんか知らせる方法考えとかなあかんな。アプリとか?意外と売れるかも?

おはよー!今日は曇天!黄色縁!うちは弟が一人いるんだけど特に仲が悪くも良くもなく疎遠。親とは連絡取り合ってるみたいなんで無問題。で、昨日久々に甥みてんけどめちゃハンサムになっててびっくり。誰?て思たw道ですれ違てもわからんわw

おはよー!今日はいい天気!昨日久々にあきゅと喋ったよ。あきゅて実在するんやーw寂しいキモオタが作り出した空想の娘かもとたまに思う。そして我にかえった自分は火星で死んでいることに気付く。みたいな。エンドタイトルまでワンセット

おはよー!今日は曇天!地球の縁が黄色いよ。花粉かPMか。両方かな。ここ数日ずっと頭重くてうつらうつらしてまうのはもしかしてこいつらのせいか?インフル?肩こり?と思ててんけど第三の勢力現る。作業が捗らんから困るねん!

こんちゃ!今日はいい天気!いつもと同じにマフラー手袋してきたら暑かったよ!お昼前だもんね。今日はEXレイドのためだけに一時間半かけて職場の近くまで行くよ。なのにモバイルルータ忘れた。まあモトちゃんだから大丈夫と思うけど不安>< ミュウツー、ゲ…

おはよー!今日はいい天気!昨日みたスレに日本は映画高過ぎ。学生は安くしろて議論あってんけどロードショーはともかく大毎地下とか麒麟会館みたいな二番館とか毎日名画座みたいな過去の映画掛けるとこは復活して欲しいと思った。学生関係なく。

おはよー!今日は曇天!PMが直撃らしいよ。最近日本人のマスク批判してる人よくみるけど花粉とPM除去装置開発してから言えといつも思う。イスカンダル行ってこい。夕べは盛大に鹿の糞踏んだ。しかふんふんだ。ぷw

なら瑠璃絵、花火

今日はなら瑠璃絵に行ったよ! おはよー!今日は快晴!ハピバースデー奈良公園!今日は花火が上がるよ!見に行く予定なのにモスラ着て来るん忘れた。足寒い。ほんで昨日の帰り足が悪化した。まともに歩けない。時間おくと歩ける。サポータとやらを買うてみた…

おはよー!今日はいい天気!今朝の夢。学校の雪隠が汚くて困ってたら職員用は綺麗と教えられ友と2人旅立つ。裏山は雑草がでかくなって雑木林になってたので飛び付いて反動でズボッと抜きつつ進む。先生に清掃業者雇ってくれるよう言おうと話す 田中圭一が山…

おはよー!今日もいい天気!明日から三連休なんですね!今朝気付いた。前の週末も風呂工事で金曜日からの三連休だったからすげーて思た。何がすごいかわからんが。どっか遊びに行きたい。誰か遊んでくれへんかな。みんな急には動かれへんもんなー

おはよー!今日はいい天気!貴乃花のインタビューみてたらなんか自分の生徒がいじめの行き過ぎでケガしたから警察に届けたら校長になんで学校内で処理しなかったのだイジメはセンシティブな問題なのだと責められてる構図に見えてきた。頑張れ。 ひがはな駅前…

おはよー!今日はいい天気!ラグビー場の座席、赤になったよと教えてもらったのでもっぺんしっかり撮ってみた。これは良い改変!山歩いてる時に見たらきっと印象に残るよ。思い付いた人すごーい!

おはよー!今日はいい天気!今初めて気付いてんけど写真左真ん中辺の赤い段だらて花園ラグビー場やんな。これは工事のシートかな?ドリーム21の丸屋根も見える。なんで今迄気付かんかってんやろ!ちょい落ちてたからなんか沁みる(*^ー^)

おはよー!今日は薄曇り!三日間オコタヤドカリになってたせいか足が悪化した。ましになってたのに。もう一生このままかも。アラカンやもんな。昔mixiで同い年グループ登録したら健康の話ばっかでやめたこと思い出した。みんな大人やったんやw

昼間ずっと寝てたしお腹すいてへんから今年はもうええかーと思てたけどお腹すいて来たんで一応節分。でもお買い物に行ったのがもう遅くて、イワシもうなかったから丸干しで、カブラなかったから大根で、豆なかったからフジッコのお豆さんでw 今年は37歳+…

ちょー!生駒越えたら雪積もってたんですけど!!! おはよー!今日は雨!1月は行く2月は逃げる、では3月は?て言うてたので考えてみた。3月さよなら4月ようこそ5月GO!6月むちむち7月なんと!8月ハッピー9月くふ〓10月とぅ!(ライダー)11月いいね!12月いに(…