2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心

斉藤さん×心眼のオサーンの巻(←×って書くな。w) きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ@(≧∇≦) 斉藤さん、すてき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ@(≧∇≦) らぶよ〜〜〜!!らぶらぶ〜〜〜〜!!♥♥♥

きんきんきんしのハ〜トキン♪

乙骨さまは桂きん枝がやってたハトキン(ケーキ屋さん)のCMを覚えておられました。 うれしかったです。 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ 今日は飲み会。 なんと乙骨さまがほとんど奢ってくださいました!!Σ( ̄□ ̄; ほんまに奢ってもらってもてええん…

一条さーん!!

tv

やー。なんかおこたで寝ちゃってましたよ。(ノ´∀`*)てへ 横であきゅも寝ちゃってます。 あ゛ー。せっかく風呂沸かしたのに入ってないよー。(;´Д`)モターイナイー TVをクネクネとまわしてみると。。。 を?一条さんが藤原紀香とドラマに出ていますよ?…

新撰組!

tv

めっちゃ久しぶりに見たら、竜馬が暗殺される回でした。 最初見てたころ、なんか、近藤たちと仲良しなのに、どうやって殺すのかなーって思ってたので、見れてよかったです。 斉藤さんが「おまん、以蔵に似ちょる」と言われてたので、 へー。以蔵も出てるんか…

スターウォーズ

tv

あ!カッシングや! ピーター・カッシング、大好きですよ!! クリストファー・リーのドラキュラものでドラキュラの天敵ヘルシング教授をやっている役者さんです。 西洋版死神博士と呼んで愛しております。(ノ´∀`*)

激痩せ?!Σ( ̄◇ ̄;

1ヶ月前、東京に転勤にならはった乙骨さまが、久しぶりに大阪に。 ・・・・!!!!すっきり痩せはりましたよ!!ヽ(;゜Д゜)ノ わたしと同じように中年太りしてはったのに!!(笑) ぎゃー!!うらやましすぎー!!@(≧へ≦) 東京行ったら痩せるんやろか。…

飲み会なのに〜〜〜〜!!

飲み会なのに帰れません。仕事ちゅーです。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ それもこれもすべてH社のせいです。 4日前に完了してるはずのテストをなぜ今日まで遅らしますか・・・_| ̄|○ 飲み会のために大阪出張を組んでたkwgさんも飛行機キャ…

ネットワークが異常に重い!!(゜∈゜*)

テストができん!テストが!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

エンダーのゲーム(オーソン・スコット・カード)

今、「消えた少年たち」を読んでまして、 それでさっきトイレでぼーっとカードについて考えていました。 そんで、はたと思いついたのですが、ひょっとしてカードは敬虔なキリスト者として、 あちこちの国を蹂躙し、殺し、破壊しつくし、支配し、その教えを押…

mixiがメンテ中

mixi中毒のに〜まさんは大丈夫だろうか、と心配。(笑)

昨日のトリビアの泉

tv

◇ネバーランドにこどもしかいないのは ◇大人になるとピーターパンに殺されてしまうから。 ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! 大ショックです! 「さようなら青い鳥」な人たちは気をつけてください!! 命が危ないです!(笑)

人との接触事故!Σ( ̄□ ̄;

帰りの近鉄電車で 「花園−東花園間で人との接触事故のため電車が遅れております」 とアナウンスが。 それは「人身事故」とはまた違うのだろうか。

モーニング

はるか17 やっぱりはるかが選ばれたよ!やったねはるか!(*^ー゜)b しかし、ヘビっぽいへんなおっさんがはるかを蹴落とすために動き出した!Σ(゜Д゜; はるかは5歳もサバ読んでるんで、めっちゃやばいです! そんで新しく出てきた女の子はなに? ジャイア…

LaLa12月号

おしまい情報 ☆彼氏彼女の事情が1月号から最終章スタートだそうです。 ゆきのんと有馬が学生ケコーンして、ゆきのんが子連れ学生で司法試験向けてハッスルハッスルってな感じで終わるんかなと思ったりー。 いや、子連れ検事ってのもいいかも。逆転裁判です…

手品の音楽みたいな笑い方

今、後ろで電話してる人が、 「xxxなんですよー。うひゃひゃひゃひゃひゃ〜」 と愛想笑いしはったのですが、その「うひゃひゃひゃひゃひゃ〜」のイントネーションが 手品のやつの「たららららら〜ん♪」と同じだったので笑った!!ギャハハハ(≧▽≦) あれ、…

天才?!(*゜ ∇゜ )

短い関数ではあるが、さらさらっと一筆書きで書いたものが、一発でコンパイルが通って、 一発でばっちり動いた。 本物の天才の方には「( `д´) ケッ! 」と鼻で笑われると思うのだが、 こういう時は、「うちって天才ちゃうん?!(*゜ ∇゜ ) 」とヒソカにい…

ビッグコミックスピリッツ

π 海辺でパイダーマンが自分であることをじゅんちゃん(ヒロイン)に告白しようとする夢人。 「パイダーマンは実は・・・ぼくなんだ!」 ざっぱーん 「きゃー!ゆめとー!!」 夢人、鉄砲水に攫われたため、その声はじゅんちゃんに届かず。(笑) さすが夢人…

ベスビオ火山

tv

なんか、ゆうべ、クイズ紳介くんの時間に、ベスビオ火山の近くを発掘してる番組をやっていました。 寝る準備しながらだったんでちゃんと見れなかったんだけど、今晩もやるらしいので、今晩はちゃんと見たいと思います。 http://www.ontvjapan.com/dc/topics/…

いねむり(´-ω-`)〃

うつらうつらと居眠りぶっこいてたら、作成中のエクセルがぐちゃぐちゃになってた。 わけわからんとこにコピーやら[-RC]やらなんやらができている。 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ かなしい・・・

ビッグコミックオリジナル

燃えよ!チャンバラ 漫画じゃないんだけど、超お気に入りの連載。 まとまって本になったら買おうと思っています。 今回は、またまた萬屋錦之介の登場。やっぱ、すごかったんだなあーと思う。 うちの母は錦之介の大ファンで未だに「きんちゃん」って言います…

旅行いきて〜!!@(≧へ≦)

ヨルダンとかイスラエルとかパキスタンがいいな。

題名のない音楽会

tv

http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/ ジャズピアノを弾けるようになりたくてピアノを始めたのに近所にクラシックピアノの教室しかなくて仕方なくクラシックの練習をしてるおっさん向けピアノ教室、というテーマで、羽田健太郎がどっかの音大の教授にジャズピ…

花とゆめ

フルーツバスケット 猫とオニギリは相変わらずらぶらぶモード。 鼠は生徒会の女の子とええかんじ。 平和ですなあー。( ̄∇ ̄*) 犬は相変わらず腹に一物ありそうだしー。ええわあー。 そうそう。フルバの人気投票の結果発表がありましたよ。 1:猫/2:オニ…

モーニング

はるか17 はるかの演技、すっごいよかったヨ!! これではるかを選ばなかったら、ケンさんの方がたいしたことないって!! やったね!はるか!(*^ー゜)b グッジョブ!!

百鬼夜行抄12(今市子)

青嵐のカケラが足りなくなっちゃう前の話が5本。 お父さんの田舎に行ったり、司ちゃんの彼氏の家に行ったり。 金太郎さんの話は結局描き直さずか。。。悔しいです!!(>へ<;

蟲師5(漆原友紀)

1つ1つの物語に深みが増したような印象。 前はわりと物珍しさで読ませてたような感じもあったけど、 だんだん蟲に慣れてきて、代わりにしっかりした人間ドラマが展開されるようになった感じ。 おもしろいです。

幻月楼奇譚(今市子)

これは全然ノーチェックで、くりちゃんに教えてもらって知った本。 Charaの本はどの本屋さんでも隅っこにちょっとしか置いてないので見落としがちです。 今市子はCharaから出すのは初めてでしたっけ? あとがきの「ホラー雑誌とホモ雑誌と動物雑誌にしか描い…

マリア様がみてる(特別でないただの一日)

あっちゅーまに読了。(笑) 通勤の行き帰り、2時間弱くらいですね。 今回は姉妹になって1周年の文化祭。 祐巳は弟の祐麒と文化祭の出し物で「とりかえばや」をします。 でも、舞台の内容はほとんど書かれてなかったので残念。 メインは瞳子ちゃんが祐巳の…

本浴

ひさびさに本屋さんに行きました。 といっても、月曜日にはスピリッツ買いに行ってるんですけどね。 わたし的には本屋に行かない日の方が珍しいです。 友人mmが「森林浴より本浴(字足らず)」と言ったことがあるのですが、まさにその通り。 本に囲まれてる…

修学旅行

出かけました! 淡路島、台風でえらいことになってるんちゃうん。 大丈夫なのかなあー。(;´Д`)