ビッグコミックスピリッツ

  • π

海辺でパイダーマンが自分であることをじゅんちゃん(ヒロイン)に告白しようとする夢人。
「パイダーマンは実は・・・ぼくなんだ!」
ざっぱーん
「きゃー!ゆめとー!!」
夢人、鉄砲水に攫われたため、その声はじゅんちゃんに届かず。(笑)
さすが夢人です。モロボシダンのようにはいきません!

そうそう、こどもってしょーもないことに命かけるよねえー。
そんで”一番”が大好きやねん。

大人テスト。
「空はどうして青いの?」
これほど定番な質問があるでしょうか!(笑)
でもさー、こどもってそんなん気にしてないことない?
そんなん気にしたことなかったんって、うちだけ?
なぜなに本で「空はどうして青いの?」「光の波長の中で青だけが乱反射するから」というようにセットで覚えたから、わたしはそれ以外の答えを知らないし、それ以外に答えが必要とも思わないです。
さて、注目のゼブラーマンの答えは、
「空の色は青だけじゃないよ」
でした!!
さすがゼブラーマンです!!すばらしい解答です!感動しました!
どこかで聞いたことありますが、そんな答えは終ぞ忘れておりました。
そして、モズーマンソンも「イカスぜ・・・」と思ったのかどうかしらんけど、ゼブラーマンの足元に自ら崩れ落ちました。