2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォシュレット

トイレに行ったら、便器がめっちゃ熱くなっててびっくりした。 冷えたケツがほっこりぬくもった。

御訓示を賜る

「社長の御訓示を賜る」そうです。 すごいですねえー。( ̄◇ ̄)ひぇ〜

週末気分

なんだか今日は金曜日みたいな気がする。 明日が休みでないなんて、へんだ!(゜∈゜*)

やじきた学園道中記24

ただのオールスター顔見世興行かと思ってた新作ですが、 結構長くなりましたねー。 続刊。 キタさんのかっこいい場面を期待しています!!@(≧∇≦)

少年魔法士11?(なるしまゆり)

戦いが始まりました。 そろそろ終わりに向けて加速中?

ビッグコミックスピリッツ

女神の赤い舌 なんちゃら教徒の長い舌のベロチューきもっ!! そんで、リカたん。。。 なぜ、そんな腐れ男の本心がわかりませんか。 見損ないました!!実家に帰らせてもらいます!!o(`ω´*)o 中退アフロ田中 ロボ、ひさしぶりっ!! 元気にしてたみたいで…

ビッグコミック

小早川なんちゃらの恋 こら!!嫁!! それはあまりにも、うすらとんかちすぎ!! いつもは気の利かない男が、突然、女心をわしづかみにするような行動をとるってことは、どう考えても女の入れ知恵やってば!! 事件の陰に女ありありですよ!!よろこんでど…

遅刻

今朝、近鉄電車が遅れてて遅刻しました。(´・ω・`) 「学園前で傘がはさまったため、電車が10分遅れております」 というアナウンスがあったんですけど、 傘がはさまって遅れる。。。。?(・ω・)ゝ” どういう状態かめっちゃ気になるので、近鉄電車は詳細な状…

ビデオカメラ

なんか、自分の子と違う学年で1種目だけ3枚まで。 って変更になったらしい。 なので、一気に冷めました〜。よかったよかった。(笑) さて、黄色い車でも見に行くかな。ε≡≡≡( *゜∀゜)モヒョ〜

葛藤中

わたしは、煙草もやめたし、酒も飲まないし、昼もお弁当だし、夜にお友達と外食するのも年に数回だし、茶店も行かないし、化粧品も買わないし、パーマ屋も行かないし、服飾雑貨も買わないし、もちろん貴金属も買わないし、高い車にも興味ないし、オーディオ…

Canon IXY DV M3 KIT

http://cweb.canon.jp/dv/lineup/ixydvm3kit/index.html 今、これが、めっちゃ欲しくて激しく悩み中。 だって、買ってからまだ数回しか使ってないビデオカメラがあるんだよー。 ビデオカメラ市場が値崩れする直前にジョーシンの閉店セールで買うてしまったん…

Canon FVM20KIT

楽天ではこっちの方が人気高いねんけど、何がええんやろか? 光学14倍だから? http://shopping.yahoo.co.jp/whatshot/electronics/01/ http://www.kakaku.com/camera/2004_autumn/ こんなん見つけたから貼っておく。 http://www.kakaku.com/sku/price/video…

別冊花とゆめ11月号

悪性(菅野文) 美しい男たちが繰り広げるバイオレンス。 あふれるロマンチシズム。 菅野文って、本誌で連載してた頃って、こういう感じでしたっけ? あんまり気にしたことなかったんですけど・・・ http://www.hakusensha.co.jp/mangaq9902/16_kanno/ あ、…

ゴーダンナー

なんか、ゴーダンナーの最終回をしてたのでちょっと見た。 最後まで、乳だった。 セラムンとグランセイザーは忘れてたー。 あちゃー。(ノ>◇<;

爆裂天使

おっぱいのぽっちが!!ヽ(゜Д゜)ノ (゜∠゜)さんっぽいっす!!ヽ(゜Д゜)ノ

ロボット三原則(後に四原則)

アトムを見てて、 「あー。この世界にはロボット三原則はないのだなあー」 と、なんかしみじみ思った。 アトムは人間を殺せないけど、それは、”そう作られたから”じゃない。 日本とユダヤ(西洋)の宗教観の違いが表れたってゆーか。 ロボット三原則は、十戒…

フィラメント(漆原友紀)

バス停の話がよかったー。 絶好の自殺ポイントの最寄のバス停の前のお店の話。(”の”ばっかり)

LaLa11月号

デッドドール 本誌初登場だそうです。新人の人かなあ? とってもおもしろかったので、今後に期待です!ヽ(´ー`)ノ 輝夜姫 柏木がええかんじです。 悪です、悪。 かぐや姫の愛を得た、ただ一人の求婚者、帝の子孫。 でも、帝の子孫って天皇じゃないのー。あ…

モーニング

バーバーハーバー 弟ケントの恋物語が続く。 しばらくこっちで行くつもりなんかなー? ドラゴン桜 物理の阿院先生萌え〜!@(≧∇≦) 語尾が”ヒ”です。あやしい。旭化成とまざってないか? 東大受験には物理と地学が有利なのかー。へー。 どっちもわたしの好き…

探偵ナイトスクープ

tv

またキヨシローが出てるよ!!ヽ(゜Д゜)ノ なんなん? ナイトスクープが気にいったわけ?(・◇・? でも、うれしいです!! なんべんでも来てください!!@(≧∇≦) ・・・しかし、あいかわらず借りてきた猫みたいやなあー。

いたいけな瞳1,2(吉野朔美)【文庫】

「ぶ〜け」本誌で読んだっきりだったのを文庫で購入。 当時はちょっと吉野朔美に疲れてきてたところだったので、 かなり否定的に読んでいたのだが、今はおもしろく読めた。(・∀・)ラッキィ 否定的にみながらも、当時、すごく印象に残った話があって、 それが…

エースをねらえ!

tv

桂大悟登場! やつは宗方の愛人(攻)です。 当然、かっちょよくあるべき。 なんかびみょー。 この役者さんは、かっこええんですかね? いやーん。…(*ノ∀ノ) 宗方さん、やっぱりかっこええわー。 大悟!!そこでちゅーだ!!いけ!!(・∀・)いけ!!(・∀・) …

ビッグコミックスピリッツ

極道一直線 髪!!Σ( ̄□ ̄; 確かに神と髪で、音は一緒だが。。。 神と髪、さらに紙。なにか意味があるのだろうか。。。(←しらんて) 女神の赤い舌 リカたんかわいそー。 多分、テツオに退治されて、そんで、テツオは生き残って マレンたんとくっつくと予…

花とゆめ

あれ?なんか花ゆめ書くのん忘れてる? でも、何が載ってたかなあー。あんまり覚えてないー。 宇宙のはてからこにゃにゃちわ 多分、今週が最終回だったと思う。 ポチ先生も最終回だったっけ?まだだっけ?(←酷) はにゃが違うぶさいくなぬいぐるみに入って…

ビッグコミックオリジナル

風の大地 沖田が池ポチャ!!Σ( ̄□ ̄; こいつぁ豪気だぁー。 沈夫人の料理人 なんか、いやな性格の小僧が登場。 げろげろー。あっちいけ! 最強伝説 黒沢 ただのキレ易い中学生として登場したこの男、 なんで、そんなセレブやのん? ってゆーか、そんなセ…

テーマ

お誕生日も過ぎたので、乙女ちっくテーマは終了しました。(←勝手にしろーw)

ウォーターボーイズ2(最終回)

tv

シンクロ公演(・∀・)カコイイ!! 去年のウォーターボーイズのシンクロ公演より充実していました。 ああいう、エンターティメントなシンクロって楽しくっていいよね。

モーニング

ジャイアンツ なんかデジャヴ。 それは、バットを作ってもらうところ。 こないだ、「風の大地」(ビッグコミックオリジナル)で、 沖田さんが柿の木でドライバーを作ってもらってたのと被りました。(^^; でも、いい樹が見つかってよかったね。 はるか1…

北走新撰組(菅野文)

久々にタメイキが出るような浪漫あふれる少女漫画に出合いました。 自分の信じるもののために澄んだ紅い血をたくさん流しながら死んでゆく美しい男たちの物語です。 読む人を選ぶタイプの漫画なので取り扱いにはご注意ください。(笑)

ああ探偵事務所

tv

タイムレッド主演。最終回。 只野仁が特別出演。かっこいいよねー。キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ そして次回からはミッチー王子主演、「八雲樹」。 あー。伝奇ものって大好きなんで、漫画1冊だけ買うたわー。 わたしには面白くな…