2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日は曇天!今日からオープンハウス。一週間前にいきなり言われて間に合うか?と思ったが出来た!まだまだ現役やで!昔は30歳定年て言われてたけど私の年齢と一緒に上がって行き今は通常に等しい。もはや新しい職業ではないのだな

おはよー!今日は雨!昨日は歩道も車道も塞いでバックできずにいる長い工事車両とか車両進入禁止の道から飛び出して来るトラックとか自転車置場から乗って出てきて歩道を右折そのまま走り去るバイクとかロクでもないやつらにぶつかられかけた。怖い。 去年、…

おはよー!今日は曇り!湿布液のプールに浸かりたい!あ、薬湯てそれの安価なやつか。つかウォーターベッド!昔めっちゃ欲しかったこと思い出した。スタハチのスタさんが愛用してた。どんなエエもんか思て試しに行ったけど今一やった記憶

おはよー!今日は曇り!大好きな漫画家が鈴愛の無礼な態度が嫌いだからあの子が大成するドラマは見たくないて呟いてた。私はあの子はPTSD?だと思う。性格じゃなくて病気だと思うとあんま気にならない。物語の主人公なんて皆そうだしねw

玉ねぎを収穫しますよ ホタル見に行ったけど全然おらんかったー・3・ 暑くてスイカ食べたなったんで万代に走って買うて来たー。うり坊うまうま(^◇^)

おはよー!今日はいい天気!有難うの反対は何もないて言うてて成る程と思たがそれて好きの反対は何とも思てない言うんと一緒やんな。感謝の反対がニュートラルであるなら感謝と怒りは同じ位置に有る。興奮した状態。内容を取り零してるよな サツキ?が大分咲…

おはよー!今日は大快晴!あきゅから韓国のお土産のお菓子が届いたんだけど韓国の食品は怖い動画を沢山見てなんとなく避けてた私としてはビミョーな気分です^^; まあ気分の問題なので有り難くよばれますけど。大好きな蜜柑のお菓子やしw

おはよー!今日は雨!腰が痛い!ヤバい!腰はアカン!ランペイジ、映画館で予告見てめっちゃ楽しみにしてたんだけどTVでやたら宣伝してるの見たら萎えてきた。なんつーかB級のくせに勘違いしてる奴かなあ?みたいな。まあ見に行きますけど あきゅにレベルE…

おはよー!今日は大快晴!双子のメイド!北川悦吏子はほんまツボ押さえてくるなと思いました。絶対少女漫画好きだよね。萩尾律とかwこれを機に少女漫画を読む人が増えたらいいのになー。やっぱ男性も読まなダメだと思うんだよね。読んでw

おはよー!今日は快晴!なんか昨日の夕方くらいから頭痛がする。首を揉むと気持ちいいんで首こりかと思うんだけどこれ針とかやったらすっきりするのかなあ。医療はめっちゃ進んでるのに肩こりとか膝痛をちょちょいと治せないのはなんでなんだぜ

護衛艦かが一般公開

天保山に護衛艦かがを観に行ってきました!(`・ω・´)ゞ http://www.mod.go.jp/pco/osaka/experience/kagaosaka.html かが (護衛艦) - Wikipedia護衛艦かが一般公開 見学の待機列の最後尾が中央線 大阪港駅を突破するカオス状態 5/20 - NAVER まとめ めっちゃ…

千の笑い - 河内花園/居酒屋 [食べログ]花園に去年できた居酒屋、千の笑いに食べに来ましたー 美味しかったし、年齢層高めwで落ち着けて、いい店でした(๑╹ڡ╹๑)魚のたいたん(今日はマグロ) ホタルイカの沖漬け たけのことなんか お寿司盛り合わせ れんこん…

おはよー!今日は霞!冬の間冷暗所に保存してたじゃがいもからにょきにょき根が生えて来たんだけどそれを手でぺきぺきこそげとるんめっちゃ楽しい。面白いようにはずれる。暫くしたらまた生えてくるし無限に楽しめ。まあその前に食べてまうけど

おはよー!今日はいい天気!今日あきゅに届けたくて昨日最終便で速達で送るべく本局に持って行ったら明日の便で出すから配達は明後日以降て言われてはぁ?てなった。古株が出てきて訂正されて助かった。360円も払って速達にする意味考えろよ

おはよー!今日はくもり!あきゅ韓国に演奏旅行に行きました。すごく楽しかったって!私にはいつまでも抱っこしてよしよししたい可愛いあきゅですが実はものすごい社交的でなかなかのやり手なんだよね。世界が更に広がったようでよかったです!

天王寺公園の陸橋なくなってる! 大阪市立美術館の江戸の戯画展に来ました ふれあいまつりの花火を見に来ました^^

おはよー!今日はいい天気!鼠全然かからん!鼠取り高かったのに!腹立つ!今朝、陽が射し込んで目が覚めたらまだ5時代だった。はやっ!夜明けはやっ!後2時間位寝れるやん!寒くても季節は進んでるんだなあ。そろそろ日除けを掛けなあかんかな 柿の花と○×

おはよー!今日も曇天!鈴愛はメシスタントとして雇われたんでしょうか?そして目の保養は電王から特急赤へ。谷原章介からトヨエツへ。松雪泰子から井上遥へ。つかあのパタパタ音は鼠やんな。なんてタイムリー。鼠は早く罠にかかって下さい!

おはよー!今日は曇天!鳩が撮れたよ!月曜朝に仕掛けた鼠取りはまだ成果をあげていません。起床時と帰宅時に確認するねんけどガッカリする気持ちと共にホッとする自分がいる。後片付けいややもんなー。人類は鼠が来ない家の開発を急いで下さい! ロールちゃ…

おはよー!今日はくもり!部屋を、部屋を片付けなければ!今の状態では部屋の中にGやNやMが潜んでても全くわかりません!今回そいつらは自らの身を晒すことでわたしに部屋を片付けない危険を教えてくれたのです。今度の休みが最後?のチャンス!

おはよー!今日は曇天!今年は柏餅や粽見てもそういやこどもの日やったっけって思うだけだった。漸くあきゅが居ないのに慣れたのかな?お雛さんもスルーしたし。季節の行事て割りとあきゅの身に染ましたれ思てやってたしな。一人ならこんなもん 暗がり峠あた…

あれ?最近の仮面ライダーて永井豪やったっけ?と思いました

天平祭

平城京天平祭友達が「平城京行ったことないー」というので、天平祭にぶっつけて、平城京見物に行きました。わたしは平城京はよく行ってるんですが、朱雀門ひろばが出来てからはまだ行ってないので、ちょうどよかったです^^天平行列はもう終わりのかけでし…

おはよー!今日は曇天!ざーっと降って明日は晴れてくれ!あんたみたいな世間知らずが外の世界に出てやっていけるわけないて言うけど外の世界に出てないのに世間を知ってるわけないやん。船長それは非・論理的ですよといつも思う。出てなんぼ。