2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オリオン座流星群

オリオン座流星群、21→22日が極大なんだけど、その日は曇り→雨の予報。 前日の20→21日は晴れ→曇り。夜中の空はパーフェクト。というわけで、急遽、1日予定を早めて見に行きました!Σd(ゝ∀・) うふふふふ。。。。(^m^) 今日は新兵器があるのだー。 Power…

夢日記

今朝見た夢。夢の中でよく行くうめだに行く。本を選んでて一度手放した本をやはり購入しようと山積みの本の中から探してたら閉店ですと言われて明日は来れないからちょっと待ってここに絶対あるんですと食い下がるも山積みワゴンごと片付けられてしまい泣く…

夢日記

夢日記。おとうちゃんがベランダから入ってきてもうすぐ引っ越しやという。この家もボロなったしなーって窓のついてる壁を3箇所コンコンコンと叩くと壁がズシーンと倒れてしまった。厚さ10cmくらい。ちょーやめてや引っ越すまでここに住まなあかんねんでー…

お月見した

お月見、昨夜だったのですが、昨夜は家におらんかったし、今日やりました^^ まあ、昨夜は夜通し、お月さまを眺めてたんですけどねー(๑>؂•̀๑)テヘペロ

矢勝川に行った帰りのごんぎつねの湯と工場萌え~

矢勝川に向かう途中。明るい時分の工場。 四日市のゆるキャラの「こにゅうどうくん」ですねー。見たことあります。 しらさぎさんが優雅に飛んでいました ○✕「橋です!!」 ザブングル的なやつw んで、ここに本編の彼岸花が挟まります あはは・*:.。..。.:*・゜…

矢勝川の彼岸花

万丈「矢勝川ってとこの彼岸花の群生がめっちゃ見事らしいです。行きませんか?近くにごんぎつねの湯って温泉もあるらしいですよ。愛知県なんですけど◕ω◕」 馬真子「任せろ!σ-`д・´)☆」 てなわけでやってきました矢勝川! 新美南吉の出身地らしいです。ご…