2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森:あー♪な〜つやすみ〜

あきゅが、まっぴるまっからゴロゴロして、 ガー、マンボウ、アロワナ、ピラニア、ピラルク、ライギョ、エンゼルフィッシュ、キンギョ、 と、入れ食い状態で釣りまくっていました。 (*・∇・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 「今度の土曜日はフリマやから、売らん…

どうぶつの森:エルドラード〜黄金郷〜

本日、にーまるよんまる時。 わが娘にして稀代の冒険家あきゅは、某村への潜入に成功した。 村の王は眠っていたが、そこで、あきゅは驚くべきものを発見した。 エルドラドは存在したのだ!! 驚くわれわれの目の前で、しかし、エルドラドは、ひとつの言葉を…

どうぶつの森:タマムシげっと!

最近、虫を採るのが、ちょこっと上手になりました。ヽ(´ー`*) 木にとまってるやつだけだけどね。(;´Д`)

どうぶつの森:日傘ほしー!

今、通信したら、任天堂から日傘が送られてくるらしいんだけど、 こないだから、通信が全然繋がらなくなっています。(><; エラーが出るんじゃなくて、つなぎにいったまま、ずーっとぐるぐる回ってんの。 なんでやろー。(つд・)エーン

どうぶつの森:カミキリむしゲット!

やっとやっと、カミキリムシをゲットしました!!@(≧∇≦)

どうぶつの森:日焼けしてない?

なんか、日焼けしたみたいに肌が黒いねん。 みなさんのキャラはどうですか?(・_・?

どうぶつの森:四つ葉ゲット!

8ヶ月目にして遂に!!(ノ∇<、

どうぶつの森:劇場版公式ページ

http://www.doubutsunomori-movie.jp/index.html

どうぶつの森:サソードを捕まえた!

あきゅが、ですけど。ノ(´д`*) だは サソリに咬まれて気を失った後、見事リベンジを果たしました。グレート!!(*^ー゚)9 あきゅは、今日、その他に、シュモクザメ、ゾウカブトも捕まえました。 最初はシュモクザメの写真を載せようと思ってたけど、サソリに…

どうぶつの森:マリオ家具配信中

新しいものはないようですが。 http://www.nintendo.co.jp/ds/ds_station/dl_service/index.html#tsuika プレゼントは2種類ずつ、2週間ごとに更新。 14種類を順次配信していきます。 7月6日〜7月19日 「スター」または「どかん」 7月20日〜8月…

どうぶつの森:コーカサスオオカブト

たまさん村でゲットだぜー!/●・∀・)ピカジュー

どうぶつの森:カブ価561ベル

わたしはカブはやらないんだけど、なんとなく聞いてみたら561ベルでした。 Σ( ̄口 ̄;おおーっ!! 門開けてるんで、カブやってる人はどうぞです。(*^ー゚)г

どうぶつの森:ぺしみち

永く暮らしてるどうぶつたちは何度か「写真、まだ持ってる?」って聞いてくれて、返事に「なくした」という選択肢があるので、それを使えばボク系バグが発生してるぺしみちから写真をもらうことができるかもー、とひそかに期待しています。 そして久々にぺし…

どうぶつの森:ハリセンボン&アユ

に〜まさん村で釣り上げた。ヽ(´ー`*)ノ

どうぶつの森:サソリを見た!(見ただけ)

ねずみみたいなんが走ったからびっくりした。 多分、あれがサソリやと思う。

どうぶつの森:ツクツクボウシ

採ったよ。 ジェーンっていう子が引っ越してきたよ。 色気ネコ。 たまさんとこで、引越し準備してるシュバルツに会ったので、てっきりシュバルツが来ると思って期待してたのになー。(シュバルツ好き) あきゅが「シュバルツは昔おったから来えへんよ」と主…

どうぶつの森:ロッタちゃん

遂にロッタが写真をくれました!@(≧∇≦)やった〜

どうぶつの森:ぺしみちの過去

ぺしみちに話しかけたら 「ぼくはあんなことしないよー」という。 「どうしたの?」って聞いたら、 「お父さんがあんなことするから、ぼくとお母さんは・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」 なにそれー!!Σ( ̄口 ̄; ぺしみちの過去にいったい何があったんだ…

どうぶつの森:あきゅ大活躍!

あきゅが、ヒラタクワガタ・ニジイロクワガタ・ノコギリクワガタ・ビワハゴロモ・カブトムシを捕まえました。 すげえ!!Σ(;゚ ∇゚ *)

どうぶつの森:たまさん村に潜入成功!!

遂に、遂に! たまさん、いきなり王冠かぶって王様モードです!Σ( ̄口 ̄;すげえ! 家のまわりが金のバラだらけだし!! グルミン うおーーー!! むかし、うちにいたグルミンらしき子が居たよ!! 「ままべぇちゃん、ひさしぶり」って言われたー。 ピラルク…

どうぶつの森:ちょっと萎え

きのう、β版納品だったんですよ。 結局、打ち合わせの結果、もうちょっと機能強化することになって延期になったんですけどね。 そんなこんなで、なんか、ここ数日、とても緊張してたんですよ。 そんで、きのう、朝、起動したとき晴れてたんで、夜、家帰って…

どうぶつの森:コガネムシとヒグラシ

今日はコガネムシとヒグラシを捕まえました。 ヒグラシの鳴き声はいい感じですね〜。(´▽`*)

どうぶつの森:アリさんゲット

1週間前に買うて地べたに放り出しておいた白カブがええ按配に腐って、アリさんがわしゃわしゃ沸きました。 網でさくっとゲットだぜー。 腐った白カブは役場のゴミ箱にほかしたんだけど、これでいんだよね?

名人さんのキリ番ゲットだぜ!!@(≧∇≦)

高橋名人のmixi日記で470016番目の足跡を踏みました!! 一見、中途半端ですが、名人といえば16連射なので、下2桁が16の時がキリ番なのです。 毎日、すごい数の人がのぞいている日記だけに、踏むことなんか絶対ないって思ってたので、 驚きも喜び…

どうぶつの森:今日はフリマ

たまさんにモアイもらった〜。ヽ(´ー`*)ノありがとうです〜。 そして、今日はフリマ。 朝起きて、日課の岩たたきをするために歩いてたら、ちとせに会いました。 「写真あげます」おお!!幸先ええやん!!(*゚ ∇゚ ) これでちとせは親友だから、ええ値で買う…