2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日はいい天気!今日で1月、終わりだねえ〜。寒い寒い言いつつ、結局、雪、全然降らなかったよねー。2月に期待!

おはよー!今日は雨!κDayだよ!今朝ねー、和食のマナーの特集やってたよ。魚の目玉とか箸で取れない貝は食べたらあかんねんて!なんぼおいしい料理を出すお店でも、そんなこと言う店には行きたくないね!バルス! かっけー! 古織が妻に一目惚れしたとこ。…

おはよー!今日は快晴!いい青空ですね!ええ感じにすいてるし、嬉しいです。もしかして学生が休みに入ったかなー?あきゅは試験真っ只中です サチコさんも結構やるという 今年も絶好調です

おはよー!今日はいい天気!なんかもう寒さの峠は過ぎましたって感が強いんだけど、まだ1月なんだよねー。油断はできない!ι(`ロ´)ノ

JR神戸線の人身事故の影響で近鉄奈良線東花園行きの運転取り止めとか言うてる。関係ないやんけ!ふざけんな!て打ってたら運転再開のお知らせが。よかった〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 結局、ひがはなで待たされてるよ(´Д`) おはよー!今日はくもり!阪神つながって便利に…

大分前に新しく出来た家具アウトレットのお店に来ました すご〜い!お得〜!って言うより、ケータイになんぼほど金かけてんねん!て思う

おはよー!今日はパーフェクトな快晴!この寒空に出かけようって気にはならないけど、洗濯してないのが惜しいよ! 月と飛行機

おはよー!今日はいい天気!最近、湯豆腐(うちらへんでは俗に言う水炊きのことをこう呼ぶ)ばっかりやってあきゅに嫌がられてるよ。でも寒いからしゃーないよね!今日はカレーの予定やけどな! 幻想郵便局読んだ。おもしろかった。幻想映画館てやつ読みたい..…

おはよー!今日はいい天気!今日はなんかめっちゃ混んでるよ!混んでる言うても全員座れて空席もあるけど。これに慣れたら大阪行きとかしんどうて乗られへんようなるわー(;つД`) JR関西線が止まってて、近鉄で振替輸送してたそうです。なるほどー

うふふふふ。連作。「工事中」 電車通過 電車行った。大好きな工事と大好きな電車のコラボはたまりまへんなあ!(≧∇≦) おはよー!今日は完全なる曇りの日だよ!車掌さんが風邪ひいてて、えづきながらアナウンスしてるよ。おばちゃんたちが、気の毒になあ〜て…

おはよー!今日もいい天気!でも夕方以降、雨だって。とりあえず、丈の短い上着で来たよ。長いのはκからはみだすからね(*ゝ`ω・) エンダーのゲームを観に来ました エンダーめちゃよかった!エンダー役の子、イメージ通りでワロタ!好き!(〃ω〃)

こんにちは!今日は西大寺の特別開帳観に行くよ!あきゅも一緒だよ! 西大寺なう フランス菓子ガトー・ド・ボワ*GATEAU DES BOIS*~フランス「クープ ドュ モンド パティスリー」製菓ワールドカップグランプリ、ドイツ「メイトルド パティシエ世界選手権」…

たこやきなう

下から見ても大分出来たよね おはよー!今日は晴れ!さっき正木さんが雲が1割以下は快晴、9割以上は曇り、それ以外は晴れと呼ぶて言うてました。そうなのか!んじゃ今日は立派な晴れだな!つか、今日、金曜日て全然気付かんかった!明日休みとか得した気分…

おはよー!今日は雲が多いけど天気はよさそうだよ。今日はやっとプラごみの日だよ!先週出し損なったから待ち遠しかったよ! 最近のうちらの話題(ルマンド系)にぴったりの設定

西行きホーム、大分できた感 おはよー!今日もいい天気!寒い!寒いよあっちゃん寒すぎるよー!この冬は外で仕事あってほんまよかった!家におったら絶対、布団から出られん!いっぺん寝たら次起きるんは春や! これおもしろかった

おはよー!今日はいい天気!慢性の肩凝りは肩甲骨が動かないのが原因。そうぼうきんとこうはいきんを鍛えれば治るという番組をみて試してるんだけど、いつにもまして肩凝りがひどいよ。いきなり動かしたから筋肉痛になってんのかな? パレスメイヂ。勲章の意…

新しい店できてた http://www.ashiden.com/調べたら、8月にできていた。あんまり新しくなかった。^^;

おはよー!今日もいい天気!めっちゃ寒いねえ!でもアメリカはハドソン河が凍ったりナイアガラの滝が凍ったりしてるんだって!すごいねえ!淀川凍ったとか琵琶湖凍ったとか聞いたことないもんね! 首長竜がいた ゲロ椅子かなあーこんなんしてあんの初めてみた

おはよー!今日はいい天気っぽい!っぽいというのは自分のおるとこらへんがずっと雲の下やから!今日は今年最初のプラゴミの日なのに出してくんのん忘れたよ!あちゃー(×_×) 好きな人が居たので思わず隠し撮り(〃ω〃)

おはよー!今日はいい天気!煙突が三本モクモクしてるよ。寒くならないと煙突の吐く息も白くならないんだねえ。知らんかったよ。

おはよー!今日はいい天気!初出勤だよ!今年もよろしくお願い致します!(`ー´ゞ-☆ やけー

紅蓮の弓矢がスタイリッシュすぎて歌えない(´Д`) どうしろと・・・ ピカーン!

昨日、定期を買うたので、いつも乗り換えてるだけの西大寺に来てみました。駅降りてすぐだったのでびっくりした! 建物が四つあって、各建物の中に入るのにお金がいるんだけど、特別開帳のときしか見れない仏様とか入れない建物があるらしい。特別開帳は1月…

郡山イオンなう アイマックスなう アイマックス3Dでゼログラビティみた!素晴らしかった! ガンダムに出来て神舟にできないはずがない! 帰りまーす。思ったより近かったし、よさげな3D映画があったらまた来よう!(o^ O^)シ彡☆ モスでバーベキューフォカ…

賀状出したので初詣に出かけます(*ゝ`ω・) しまかぜて1日一本しか走ってへんねんや ビスタカーの二階なう うとうとしてたら明るくなってきてました 伊勢市なう あかふくやさん ぜんざい番号28でお待ちください、て言われてワロタ ぜんざいなう。うまうま…