2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日はしとしと雨!夏休み最後の日なんて思えない気候だよ。昨日は完全雨予報を押し切ってプール行きを敢行!あきゅと行く最後のプール!多分人生で最後のスライダーを満喫しました!雨のおかげですいててよかった!また行きたいです!←w

みさき公園に来ました プールランドrio たのしー! 滑り台サイコー! ぐるぐるスライダーも乗りまくったよ あー!楽しかった! あきゅも楽しかったなー楽しかったなーって何度も言うてました! そのセリフ聞いたん、久々やわ!^^ 来年はあきゅは東京やし、…

煙 燻製バル トリベーネ 日本橋店 (【旧店名】煙 燻製バル ピンツォ クワルト) - 近鉄日本橋/バル・バール [食べログ]鰯イタリアンに来ました 鰯を上手に捌きます イワシックパーク イワシの前菜盛り合わせ イワシのピザ イワシのアクアパッツァ

おはよー!今日は晴れ!でも霞んじゃってます(>_ 漫画で「おもんぱか」見るのって、黒のもんもん組以来かもしれないw @うそカノ ケーブルカーのすれ違いイベントw 生駒山上遊園地に来ました。今日は桐蔭吹奏楽の生演奏があるそうです。昨日だったか一昨日…

おはよー!今日はいい天気!霞みもない綺麗な空だよ!昨日はずっと待ってた地理院ベクトルタイル提供実験の全国展開が始まってたことに気付いて眠気が吹っ飛びました!しかも前にチェックした2日後!まあ気付いてよかったです!楽しい!(o≧▽゜)o 空めっちゃ…

おはよー!今日は晴れ!起きた時はざざ降りやったが家出たらお日さん出てた。ラッキ!眠たいけど頭すっきりしてるしだるくない!足も腰も痛くないし肩も重くない。すげー快調!憑物が落ちたか寝てる間に投薬されたか台風が去ったおかげですね。万歳!

おはよー!今日は台風!雨やんでたのに外出たら降ってた。えー?(´Д`)思てカッパ装着して出たらやんでた。もー!なんなんさ!夕べはめっちゃお腹痛い、でもうんこ出ない、やっとでたら水で寝不足。しんどいす。余計な手間かけさせんな!

おはよー!今日は晴れ!久しぶりに綺麗な空!もうすぐ夏が終わるけど、毎年今年の夏は異常気象だったて思うよね。おは朝で田辺誠一絵画展の取材してました。一部映ったけどやっぱりこの人絵うまいわ。構図も色彩も半端ないわ。羨ましいです(>_ コウノドリ、…

FINAL FANTASYと天野喜孝の世界展 – 2018.8.10-9.2 池袋サンシャインシティにて天野善孝展を見に来ました。結構混んでた。若い人ばっかり これは撮影OK!後、最後に撮影できるお部屋があるそうです。 最後のお部屋

キリンケラーヤマト 曽根崎店(東梅田・お初天神・太融寺/ビアレストラン) - ぐるなびフローズンビアを飲みに来ました!(o≧▽゜)o 泡がシャリシャリでビールは普通のビールです!ずーっと冷たくて美味しい!泡食べてみたけどあんまり美味しくなかったです。…

おはよー!今日はくもり!どんよりどんより体重いよー!最近、朝の体の動きが鈍いようで同じ時間に起きて同じ用事やってんのに乗れる電車が遅れてきています。まあ、元々何時出勤とか決まってないからええっちゃええねんけどねー。気持ち的にねー Amazon CAP…

おはよー!今日は雨!窓ガラスに雨粒びっしりで写真全然撮れへんかった!可愛いは正義の英語訳を考えててたんだけどこの正義ってjusticeよりheroの方が説明できるんかなーて思ったんだけどどうか。kawaii is hero. 大阪ラーメン甘辛しょうゆ味

おはよー!今日は雨の合間!大気が冷いやりとして良い気分だ。となんかで読んだ風に書いてみる。毎朝思うけど、昔、富山から出てきた友達に「生駒山脈なんかただの丘や」て言われたけど、奈良側からみたらほんまただの丘やな。

おはよー!今日は晴れ!なんか、さしで引いたみたいな雲が出てるけど!浮き輪を腹に装着して麦わら被った女子二人を含む男女4人組がチャリ乗って走ってたよ。絵に描いたようなリア充やん。びっくりしたわ!交通法規は守ろうな!

おはよー!今日は今んとこいい天気!なんか気がついたら、もう8月も後半ですね。後、土日、二回しかないやん!行きたかったとこ全部行けるかなあ?まあ、適当に休みをはさみつつ、行けたらいいなーと思います(^O^) 精華台の三洋堂が閉店しちゃいました(T△T)…

燈花会 | NPOなら燈花会昨夜の燈火会の写真です。あんまり綺麗に撮れへんかったー(;´Д`) 浮雲園地 シルクロード交流館。ちょっと境界の彼方の扱いがひどすぎませんか(;´Д`) 春日野園地 東大寺鏡池 東大寺大仏殿 春日大社参道 浅茅が原 浮見堂 五十二段…

おはよー!今日は晴れ!めっちゃ綺麗な青空だよ!会社が休みだからかなあ!電車ものんびりで石切の駅の前辺りで通過待ちするんでシャッターチャンスが三倍だよ。人も極端に少ないです。この車両は5人しか乗ってない。さて生きてるのは何人かなw なんとなく…

おはよー!今日はくもり!夕べの雨は怖かったけど、今朝は高原にいるかのような爽やかさだよ!もしかして今日からお盆ダイヤなのかな?間に合わないと思って必死に走ったんだけど余裕だったよ。表示盤の時間もいつもと違うかったし。ラッキー(≧▽゜) どこの女…

おはよー!今日もくもり!明日は雨だって。しまった、今日洗濯しとくべきやった!流星群もアウトじゃないですか?なんかねー、お日ぃさん沈むんもう早やなってないですか?結局今年は見事な夕焼けに会えないまま夏が終わってしまいそうです なかなか興味深い…

おはよー!今日はくもり!しかしクっソ暑いくせに毎日毎日つまらん絵面やなあ〜おい。去年まではもっと空は澄んでたと思うで。腐海かよ。ところで寝るとき以外扇風機で凌いでた私ですが遂に機械が音を上げました。機械には根性論は通じません! この暑さの中…

おはよー!今日もいい天気!今朝も絶賛かすみ中!次の偕成の応援演奏で夕陽OBに招集がかかったよ。前の試合でも行ってたんかなあ?偕成て吹部ないん?偕成とどんな繋がりが?そもそもこっちも府大会前やんな。など色々すげー謎。偕成の綴りも謎。

ポートライナー乗った。海やー!海でテンション上がる山の子 http://kobe-kagakukan.com/ バンドー青少年科学館に月の石の写真を撮りに来ました。ここ来るのん2回め!あきゅが、多分、小学生のときに来ました。あきゅに言うたけど覚えていませんでしたヽ('A…

おはよー!今日は晴れ!さっき電車の中で席を選びながらぶらぶら歩いてたおばあさんが「次は石切に止まります」のアナウンスかかった途端、シュッと瞬間移動してホームに出ててワロタ。人類の進化を感じた。お年寄りは確実に進化している。

生駒山上遊園地ファイアリュージョン

おはよー!今日はくもり!今日から生駒山上遊園地の花火がはじまるよ(≧∇≦)早速見に行こうと思ってるねんけどお天気大丈夫かなあ。昔ここに科学館あったん知ってる?プラネタリウムとか全天映画をやってました。今思うと先進的やったのかな? 出勤途中に綺麗…

おはよー!今日もいい天気!しかし相変わらずもやっています。大気汚染でしょうか。もう抜けるような青空は台風の後くらいしか見えないのでしょうか。つかヒガハナ吐瀉痕大杉!やっぱ乗り換え駅だからかなあ?掃除の回数増やした方がいいよ 「なまいきざかり…

おはよー!今日は晴れなんだけどくもり!なんか変な天気だよ。大阪の街が蜃気楼みたいに浮いてるよ。T5はあれですかね。シュワて決め手のキャラてTくらいしかないやん。せやしTの絶対的ヒーローになりたかったのかな。抜きでは語れないような

こんにちは!今日もいい天気でした!今日はガレージシャッターの工事でお休み。今からターミネーター観に行きます(≧∇≦) 先週のマッドマックスに続いて終了前の滑り込み鑑賞ですよー。面白かったらいいなあ! ターミネーター見た!面白かった!面白かったけど…

今日はPLの花火。いつものように実家の屋根の上から写真撮りました^^