2008-01-01から1年間の記事一覧

今日はポン橋にお出かけ いつも電車から見える工事現場を撮ったよ 神々がポン橋へお出かけ(←あきゅのいたずら書き。今モンスターエンジンの神々ネタにはまってます)

はれ

今日もカラオケ。9耐だよ〜ん。機種はプレミアDAM 今日は年末のためか、いつものフリータイムフリードリンクパックが1900円です まあ、許容範囲内です(^ー^)「爆走夢歌」歌った。この歌、好きすぎる。歌えば歌うほど好きになる。たまらん。最初聴いたとき…

はれ?

今日はひきこもり ナノブロックのオリゼー作った〜

はれ

昨日は電池切れ(>_ サンタにあめちゃんもうた翌日はもう「よいお年を」でした せわしないねぇあきゅの希望でハッピーセットを食っています(^^) 今日明日限定のポケモンシールをもらいましたヽ(´ー`)ノ

そぼふる雨

今日はよんさんとカラオケ行くよ〜(^O^)/ダムのカード忘れて、あきゅも一緒に行くことになった(パシリ)会社の門のとこで手のぬくいサンタにあめちゃんもうた サンタは人事らしいプレミアダムでいっぱい録音した━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━っ! ! ! 録音したやつ、…

晴れ

なんか今年は、クリスマスっていうより、年末って感じが強くない?

快晴

なんかケータイはてなのログインがまた変わってた! ひょっとして、この試行錯誤で最近迷走してたのか? まあこれで普通に戻るんだったら無問題っす 今日は、電車の中から撮った写真です 毎朝、観察するのを楽しみにしてる、某大学付属小学校のカルガモちゃ…

くもり

うおっ!すげえさくっと入れた!びっくりした!(^^)/▽☆▽\(^^) 昨日は表示までさくさくだったんだけど、「日記を書く」ってとこでエラー出て入れへんかってん 今日の状態がずっと続きますように!

快晴

今日はいっぱつで入れたよねぇ知ってる? 最近は学校では、テスト休みはないんだって(笑以上、あきゅがお送りしました。

今日も入れんかった!はてなサイアク!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

くもり

昨日帰りの電車の中で、喧嘩があったよ 電車が10分遅れたよ あきゅは今日で試験終わりで、部活開始だよ 明日はあきゅの学校は、学校説明会があって学校見学ツアーをやるらしいよ

晴れ

やっぱり携帯でみたら霧の写真あがってたけど、パソコンでみたらあがってなかってなかったから、もっぺんあげるあれー?今(夜)、PCで見たら、昨日のんも霧の写真になってるー。 なぞ。 まあ、違う写真やし、ええか。このままおいとこー。

はれ

今日も登録メール送らせられた。はてなサイテー!(−_−メ) 京阪沿線ごっつい霧でびっくりした! この写真消して、今朝の霧写真アップして、更新したのに、 ほんで、ケータイで見たときはちゃんとできてたのに、 今、PCで見たら全然できてないやん!!ゴルァ━…

はれ

今日はサクっと入れた! 気分いいっす!

快晴!

またはいれなかったよ! なんでやねん! 今回は再登録してもあかんかって、めっちゃ苦労した! はてなに苦情申し立てた方がええかなあ〜(T_T) でもただで使わしてもうてんので遠慮してまう〜(>_

くもり

なまあったかくて、空気がさらっとしめってて、いいかんじ やっとログインできた〜(^O^)/ なんべんやっても「このサービスは使用できません」って出るので、もっぺん登録してみたら、「すでに登録されてます」ってでた しってるわい!(−_−メ) ほんでもっぺ…

今日もケータイからログインできなかったよ?(つд⊂)エーン なんでなんで?(つд⊂)エーン 毎日写真撮ってるのにー。(つд⊂)エーン 今日はでっかい車が停まってたのにー。(つд⊂)エーン