2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日もいい天気!東大阪の大型ゴミ無料回収の申込みは今日までですよ!しかし有料にするならテレビとかも回収して欲しい!リサイクル法はほんまクソ!クソ法律は沢山あるけどずば抜けてクソ!私が当選の暁には削除する!出馬しやんけど!

平城宮跡 ツバメの塒入り

おはよー!今日はいい天気!夕べはクーラーなしで寝たよ!でも色々音が聞こえて眠りが浅い気がする。今ビルの窓にSF○×医院て書いてるんが見えた。巨乳のマッドサイエンティストがおって変なもんに改造されたりするんやろか。多分5Fやけど 今日もツバメの…

平城宮跡 ツバメの塒入り

おはよー!今日は曇天!なんか最近のSF大作はみんな同じ感じやなと思た。スタトレもSWもトランスフォーマもマーベルも。パシリムも米ゴジもだいたい同じ。内容は勿論全然違うんだけどなんていうか統一感?がある。売れ筋てやつなのかな? 一週間ぶりに平…

おはよー!今日は曇り!昨日は目の前にいた快速を次の各停と接続すると思ってスルーしたら違ってあれに乗ってれば間に合った夕焼けに間に合わず盛大に落ち込んでびっくりした。自分でもなんでこんなしょーもないことで落ち込むかわからんスパイラル

おはよー!今日もいい天気!夕べは寝ようとしたらフィリップが出ててWの衣装のソノサキとかするから見てもて今度こそ寝ようとしたらオカルト研が出てくるから寝るん遅くなっちゃったよ!またネズミ走るし。最悪。ネズミは出ていって下さい!

おはよー!今日もいい天気!明け方一雨あったんかなあ?ゴミ出しに出たら高原の爽やかさだったよ。チャリ置場が一杯でなんでか思たら学生が夏休みで空かへんからか。ここ8末で閉鎖やのにどないするつもりやろ?休み明けに来て出せるんかなあ?

おはよー!今日は雲が多くてマシ!目が覚めたら11時半で焦った。目覚ましは5:54で止まってる。壊れたやん!何時に職場着けるやろ?新しい目覚まし買わな。いやスマホでいけるかな?と考えつつ階下に行くと時計は6時前でした。謎は全て解けた!

インド ネパール料理&バー シダラタ 阿波座本店 (【旧店名】インドレストラン RAJA) - 阿波座/インド料理 [食べログ] TAKEちゃんのリクエストでインド料理のシダラタに来ました。マンゴーラッシー、なんか、むかしなつかしいミックスジュースの味した。バ…

平城宮跡 ツバメの塒入り

おはよー!今日もいい天気!燕の塒入り三連荘!今の時期だと日暮れが遅いんで普通に退社しても十分間に合う。水族館で鰯の大群とか見るん好きな方は是非一度。塒立ちも見てみたいんだけど朝早すぎなんだよね。夏の終わりに一遍行ってみよかなあ 今日は秋篠川…

平城宮跡 ツバメの塒入り

おはよー!今日もいい天気!暑い!暑すぎる!いくつかの予定を延期してます。外出る系はヤバいデス。シにます。暑いから学校休みにしろて意見見てんけど仕事は休みにならんのに灼熱の家に子供一人でおいとくやて危なすぎと思いました。 今日もツバメの塒入り…

平城宮跡 ツバメの塒入り

おはよー!今日もいい天気!ここんとこ頭がぼーっとしてすきあらば寝たいんですがなんらかのストレスですか?暑いだけ?てか暑いのがストレスか!なんもやる気ない。お出かけしたくない。頭が涼しくなる傘と身体が涼しくなるスーツの開発を早く! 今日もツバ…

平城宮跡 ツバメの塒入り

そろそろつばめのねぐら入りの時期かなーと思ってぐぐってみたら、どんぴしゃり! すでに4万羽が集結しているようです。 http://migratorynara.la.coocan.jp/ 奈良のタカ渡り、ツバメねぐら平城宮跡(速報) んでも、ちょっとまって。なんか、去年の場所と…

沿線周遊型リアル謎解きゲーム「暗号仕掛けの乗車券~阪急神戸線編~」|アズナス(阪急阪神のコンビニエンスストア) 阪急電車の謎解きゲームをやりました^^ 問題の内容やヒントになるようなことはネットに載せてはいけないので、何も写真とってませーん。…

おはよー!今日もいい天気!一匹葬ったのに鳴りやまぬ足音。今までの軽やかな音と違い威嚇するような激しい音。寝てる間に襲撃されたら逃げられない。敵は手の届かない壁の中を移動している。やつらの戦略は?リアル家取りゲーム、今、開幕 西の空が割といい…

おはよー!今日はいい天気!鳥見も3年目位になったんだけど2年目までは直線だった記憶が平面になった。こうなるとあれいつだっけ?を思い出すパラメータが2つになって特定が困難。横軸は季節という補助線が引けるんだけど縦軸がないんだなあ

おはよー!今日はいい天気!きゅうりの長期保存で砂糖に漬けるやつやってるねんけど、なんかあんまり芳しくない。もっと小さなる思うねんけどずっと元の形を保ってる。失敗かなあ('ε'*)白っぽいきゅうりで固いやつ。向いてへん品種なのかな?

おはよー!今日はお久しぶりの大快晴!と行きたいとこだったけど雲が割とあったー!朝、窓を開けてセミが出始めそうやなーと思てたら鳴き始めました。聞いてた?セミが合唱すると鳥の気配が掻き消されてしまうのでしばらく鳥観察はお休みかな めっちゃ雨に降…

きゅうりとおなすが大量です!O(≧∇≦)O

花園ラグビー場前池

中央公園、水没してるってよ!(桐島、部活やめるってよ!の感じで)と聞いたので見に行きました おはよー!今日は雨!警報出まくってるから今日のお出かけ延期してんけどもしかして南の方はそうでもない?早まったかなあ(^^;まあ、せいてるわけでもないので…

おはよー!今日は雨!生駒駅から見る山ねきが低く垂れ籠めた雲に見栄隠れしてていとをかしなんですけど。これってでもあそこの家に住んでる人は今日は景色が晴れたり曇ったりするなあくらいの感覚で見てるのかな。自分が内か外かは分からないもんね

おはよー!今日は曇天!暑すぎ。パタッとしぬレベル。蛍の友達と喋ってて満天の星が見たいて話になった。星は開けたとこがええねんけど海や湖の上で星が綺麗な記憶がない。なんでやろ。水蒸気かな?砂漠で見た星は最高でした。また見たいなあ

おはよー!今日はいい天気!あきゅがモタモタしてるから他のみんなと先に仲良しになってもたやん。あきゅのあほ!('ε'*)髪の毛を夏仕様で切るとトイレで二度見されるので性別と髪型てすごい関係性があるのかもしれないと思った。うむ。

おはよー!今日はいい天気!暑すぎ。こんな暑いねんやったら雨の方がマシ。明日から金曜まで雨らしいから期待。友人が蛍の穴場知ってるねんけどとんでもない山奥で近くに宿もなく車で行くしかない。車かあ〜!車なあ〜!運転苦手やねん(T△T)

玉祖神社の茅の輪くぐりに来ました 祝詞を唱えつつ茅の輪をくぐったあと川にヒト形を流します 厄除けそうめんを頂きました