2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新世界で串カツ

通天閣 通天閣の下のだるま屋 やっこ だるま屋は、きれいな居酒屋って感じ。お客さんは若い人ばっかりで回転が速い。 お店の雰囲気はやっこがよかった。揚げてくれたおっちゃん(多分、この店のご亭主)が期待どおりの串カツ屋のおっちゃんって感じで、とっ…

ぎょうさん買うたろう!商品券

2冊買うたー。 後1時間で販売終了って時間だったけど、余裕で買えた。 今日、早速、2枚使うて来たよ。^^<追記> 売れ残っちゃったのか、翌日も「期間延長」って書いて、まだ売ってたよ。^^;<追記> 23日です。まだ売ってました。明日も売ってそ…

や台ずし

昨日開店したっぽい。 人がいっぱいだったよー。 今度、あきゅと行ってみよう。^^

なおさんとフタカラ!ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

11時から20時まで。 でも、半分くらいは歌わんと、おしゃべりしてました。(ノ´ー`*)てへ。 すんげえ楽しかったです。 また遊んでください!(>Д<)ゝ” カラオケ屋さんに行く途中、八尾枚方線で寝屋川を横切るのですが、今、寝屋川ジャンクションってのを…

やわらかくり〜むぱん

つやつやして、めっちゃ旨そうじゃないですか?!(≧▽、≦)ノシ 食べたよ! ふわふわで、とても旨かったよ!!(≧▽、≦)ノシ

ミルクシーフードヌードル

結構有名な目から鱗レシピ、カップヌードル+牛乳を、ええー?ありえへーんとずっと敬遠してたわたし。 でも、こないだ、日清のカップ麺の順位を決める番組で、芸人さんが食ってるのを見てたら、あまりにもおいしそうに食べるんで、ちょっと気にかかっていま…

はてなフォトライフ

インスコしたぜ! http://androider.jp/?p=3905

クロスカウンター焼きそば

丹下のおっちゃんに釣られて購入w 麺太い。 にんにくキツイ。職場のお昼休みにはお勧めできないかなー。 後、脂っこい。でも、この手の脂っこいやつってカップ麺系ではよくあるんで、普通なのかも。わたしがそういうのん苦手なだけで。歳かしら。。。

近所の公園で、梅?桃?が咲いてたよー。 いい香り。

どうぶつの森

オバハン脱却を計ったら、マルコメにされてしまった。