ミルクシーフードヌードル

結構有名な目から鱗レシピ、カップヌードル+牛乳を、ええー?ありえへーんとずっと敬遠してたわたし。
でも、こないだ、日清のカップ麺の順位を決める番組で、芸人さんが食ってるのを見てたら、あまりにもおいしそうに食べるんで、ちょっと気にかかっていました。
それが、イトヨーで新製品(バージョンアップ?)として並んでたので、買うてみました!

ではでは、夜中ですが、今から食べまーす!^0^*
お湯を入れたら、ミルクとチーズのいいにおいがするよ。
ずるずるずる・・・・おおおー!おいしいっす!
クラムチャウダー的な味ですね。そうか。そう考えたら、別にカップヌードル+牛乳もおかしくないですねー。
これ、すごい気に入りました!また食べたいです!(^−^*