2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちは!今日はいい天気!今から会社の納会に行くよ!ただ飯だよ!あきゅ帰って来てるから夜はカラオケ行こか思たけど予約でいっぱいだったよ。みんな忘年会かな?今晩は大人しく年賀状作りに勤しむことにしたよ。亥て描くのむすくない? 灘の酒のラッピン…

おはよー!今日はいい天気!今年最後の出勤だよ!良いお年を!1週間前に注文して今日配達て昨日メール入った荷物が昨日の内に配達されて再配達は平日5時半まで預り期間は1月3日迄てメールが来ててめっちゃ頭に来てる。受取不可能な商品売るな!

おはよー!今日は曇天!そういやこの山てなんなの?箕面?丹波?仕事納めが何日かわからんねんけど金曜出勤してええんかなあ?いないものなのでわからんよー。そういや今年は古市の500円券送って来てへんな。今年は古市に行ってへんのか…

おはよー!今日は薄曇り!日曜はまどろんでたけど月曜は割と掃除したよ!どうしてもやっときたいことは出来たかも。しかしまだ全然片付いていません。多分ほかさなあかんねんなー。片付けって場所移動するだけやもん。根本的解決になってない 気の早い梅がも…

眠れる森のタヌキ なにも植わっていない畑 冬至なのでなんきん炊きました(^-^)

めっちゃ霧やん おはよー!今日は濃霧!仕事だ仕事だノーム共。最近童謡を河内弁イントネーションで読んで遊んでる。ちゃんと歌やねん。最初に思い付いたんが七つの子。カーラース↑ーなぜな↑くのーカラスがや↑ーまーにー♪やってみて!

おはよー!今日は曇天!公会堂の動画UPして何となく過去にUPした一覧見たら100以上再生されてる奴がいくつかあってびっくりした。全部一桁やと思てたのに。何年もかけてじわじわ伸びたのかな。鍾乳石か。にしてもちぃたん人気はすげえですな めっちゃ霧

おはよー!今日はいい天気!三連休はお片付けに専念するぞ!と決意表明。思うに私がお片付けできへんのて最初にきちんと仕様策定してへんからやねんね。どこに何を設置するか捨てるべきオブジェクトを予め洗い出して設計すべきなのだ!おー!

おはよー!今日はいい天気!二連荘で光の饗宴。各々違う友達と行ったんだけどどっちも面白かった。まとめ作るのが楽しみ。若い頃は誰も遊んでくれなかったのに最近遊んでくれるのは皆子育てして子供ぽい奴の扱いに慣れたからかな?と最近考えてる

大阪光の饗宴2018 その2

今日も光のルネッサーーンス! ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン☆ はははははは~ スペイン王室御用達カカオサンパカで腹ごしらえ。ホットチョコレートとチョコレートケーキのセット ホットチョコレートは家でバンホーテン練って牛乳だけで入れたときと同じ味、チョ…

大阪光の饗宴2018 その1

今年も大阪光の饗宴に行きました。(´∀`*) 今年は違う友達と2回行きました。どちらも違って楽しかったです^^ 今日は、馬真子さんと。雨の饗宴ですw 地面に光がキラキラと踊って、とても幻想的な饗宴でした。゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚ 阪急の通路 阪急の…

おはよー!今日はくもり!昨日は電車降りたらホームが雨で濡れてて物凄くびっくり!気配を全く感じなかった。なのに夜中に晴れててまたびっくり!流星見に出たがスカ。帰ってスマホ見たらジムが空いてたので置きに。帰りに空を上下に二分する見事な流星。二…

おはよー!今日はいい天気!来年はワールドカップもあるのになんで閉店してまうねん!と悲しみつつ。もしかして後にイオンが入ったりするんやろか?運送屋ていう噂は他になんぼでも空地あるしちょっと信じ難い。映画館のあるイオンできへんかなあ

おはよー!今日は曇天!めったにメールしない友人に微妙な内容のメールして2日スルーされてるんだけどこういうのってもっぺん出すかこっちもスルーするか悩むよねー。まあだいたい悩んでる内に忘れてしまって終わるんですけど。自然消滅w

おはよー!今日はいい天気!ブランドの蠱毒が進んで小さい店はなくなり大きい店に呑み込まれている。文化の発展とは蠱毒。一方いきもにあに出展するようなミクロな店が絶えず産まれてる。そこが有る限り蠱毒は完成せず文化は閉塞しないだろう

十三峠の展望台まで戻って来たよ

おはよー!今日は靄!ボラプ若者に流行ってるが音楽でなくフレディの生き様に嵌まってるらしい。まあLGBTがタイムリーやしと思ったがなんかピンと来えへんかったがプラス4人バラバラの個性と関係性が受けたのかな?て気付いた。おそまつ。

おはよー!今日は曇天!ねほぱほのLGBTのNだけど私は人間なんてほとんどそうだと思ってる。だって愛だの恋だの昔は他にやることない金持ちの娯楽やったやん。私の頃でも見合結婚が多数やったで。高度成長期の専業主婦政策で利用されただけ

おはよー!今日は曇り!昨日はいきもにあのまとめしてて気がついたら2時半だった。誰が見るでもないのにようやるわ。完全に娯楽。思えば勉強に無関心な私がノートだけはすごくて友達に大好評だったのはノート作るんが楽しかったからやってんなw ファンタス…

おはよー!今日はくもり!今年は春日大社にいっぺんも行ってへんよ!鳥居さんのとこまでは何べんも行ってるのに!びっくりした!やっぱ行っとくべきか?今年は縁のない年にしとくべきか?まあ機会があれば行くしなければ行かないでええかなw

おはよー!今日は雨!いきもにあ、年々古生物のブースが減ってる気がするの気のせい?いきもにあ見て歩いてても買いたいという気持ちは全然起きなくて何か作りたい欲求がものすごく沸く。今はレジンが興味ありすぎて。なんか思い付かないかな 二酸化炭素減ら…

いきもにあ2018 2日目

いきもにあ – 生きものファンイベント「いきもにあ」公式サイトです。 今年もいきもにあに来ました。去年まで京都のみやこめっせでありましたが、今年は神戸サンボーホールです。そして去年まで1日券がありましたが今年は2日券のみ。てなわけけで2日めで…

いきもにあ2018 1日め

いきもにあ – 生きものファンイベント「いきもにあ」公式サイトです。 今年もいきもにあに行きました^^ノシ今年は去年までの京都みやこめっせじゃなくて、神戸サンボーホールってとこです 今年は、ネットで見て、ずーっと好きだったNinaさんが関東の方から初…