いきもにあ2018 1日め

いきもにあ – 生きものファンイベント「いきもにあ」公式サイトです。
今年もいきもにあに行きました^^ノシ

今年は去年までの京都みやこめっせじゃなくて、神戸サンボーホールってとこです


今年は、ネットで見て、ずーっと好きだったNinaさんが関東の方から初参加されるということで、実物を見てから買いたい派のわたしは真っ先にNinaさんのブースへ。そして、憧れのカワセミリングと、カラスとヤマカガシとサンショウウオを迷いに迷ってサンショウウオのリングを買いました。(´∀`*)


イワシのスプーンが3本パックで売られていました。「半額シールは貼れへんの?って聞かれるんですよーwww」てお店の人がいうたはりました。おもしれー。半額シール貼らなくても、2日目にはなくなっていました。大人気w


阪急で行ったのですが、帰りに中村佑介のラッピングカーに出会いました。ラッキー!!(´∀`*)



夜は東大阪美術センターのナイトミュージアムへ。毎年来ています^^ でも、今年はプチプチ万燈会みたいなん、やってなかったですー。つまんない。・3・