2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三ツ矢サイダー まる搾りもも

まる、搾り・・・恐ろしい・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル入ったお(。・ω・。)

おはよー!今日も雲が多いよ

とびだせどうぶつの森

どうぶつの森のファッションリーダー・グレースに「フォーマル」をテーマに服を揃えて来いと言わたんで、急いであさみの店に行って、シルクハットとレトロなめがねとホーリーな服を買うて着て行ったら、すぐにOKが出た。 グレースのファッションセンスはま…

おはよー!今日は雲ってるよー。

おはよー!今日はめっちゃいい天気だよー! シルビーバルタンかと思たらちゃうかってびっくりした こないだからめっちゃ気になってるポスター!

イズミヤでアサヒ飲料4本買うとリサとガスパールのなべつかみ1つくれるキャンペーンやってたので二匹ともゲット

オールナイト★しゅーひが、終わりました(o≧▽゜)o

オールナイト★しゅーひが #7

1月25日(金) 23時から「オールナイト★しゅーひが #7」を開催します!今回のテーマは「料理」 食べる方ではなく、作る方限定!! 最近流行りの「ずぼら飯」 どんなずぼら飯、作って食べてる? 1月といえばお正月! お宅のおせち料理、お雑煮ってどんなの? …

イトヨーの九州うまいもの市かなんか

半額になってたんで試しに買うてみた ふつーのスイートポテト こいつ、めちゃめちゃ辛かった!Σ(´□`;)黄色いとこがマジ辛子!!Σ(´□`;)

おはよー!今日は雲多いけど天気予報はどうなのかな。聞いて来なかったよ。キタの辺りが光ってきれい!煙突、手前に二本あんのん、今日初めて気付いた!

おはよー!今日はいい天気になりそう!煙突の煙も久々に見た感じ!

とびだせどうぶつの森

なんと!無駄空き一つだけでビンゴした!

おはよー!今日はめっちゃ雨降ってます。下界が見えません。わたしはκ通勤です。(-。-;

おはよー!今日は雲が重たいねえー。夕方から雨て言うてるし。やだなあー

とびだせどうぶつの森

お正月コスプレ、獅子舞でございます^^ ブレンダにディビッドに届け物頼まれてんけど、真後ろにおるねんね。なんで自分でわたせへんねん!!仲、悪すぎるやろ!! 傭兵のように鋭い顔つきのわたし、かっこいー!!w に〜まさんにタケノコもらった^^ 「…

ばかうけ うめ味

めちゃすっぱかった!!(>*<; ぼんち 梅あげせん 部分的にちょぴっと梅

枝付きレーズン

こないだ、オサレなバーとかで飲むのが好きって子が、「枝付きレーズン、めちゃ旨いっすよぉ!!市販してないっすよぉ!!ああいう店でしか食えないっすよぉ!!」と言ってたので、成城石井だったら売ってんじゃねーの?と思って行ってみたら案の定売ってい…

ばつのしっぽ

おはよー!今日もいい天気!空気が凍るくらい冷たいよ!道が凍ってなきゃいいけど 今日はOSちゃんとTGさんと一緒に炭火焼のお店に来ました^^ きゃー焼かれるー。。。ばつは尻尾がちょっと焦げてしまいました。(;´Д⊂) うまい!! 森林男子森林女子てなんか…

今朝はドンヨリしてますねぇ〜

おはよー!今日もいい天気! うちの近所の道端。この冬初めて氷見た気がする

おはよー!今日もいい天気!これから奈良京都に向かうわけだけど、あっち、昨日雪積もったんかなあ?ほんでまだ残ってんのかなあ?色々楽しみ!

まだ小正月には早いけど、ぜんざいを食べました あきゅに成人式のお祝いになんか食べたい?て聞いたら「くら」というので来ました まるたちにぴったりのかわいいおすしですよ レーンに戻さないで! アノマロカリスに襲われるまるとオパビニアを襲うばつ

ガシラの煮付け!すげー!

今日は漫画読んでてひがはなで降り損なったのでがらがらの各停でのんびり座ったまんまで撮影です

おはよー。なんか雲ってんね。煙突もわかんないよ あきゅちゃんがグッディのUSBメモリを買うたよ

今日は雲ってんねー。κ持って来んかったけど大丈夫かな

今日もいい天気!

おはよー!今日も煙突もくもくいい天気!なんか電車が妙に振動しててキボヂヴァルイ。久々やからかな(+。+)

あきゅがもらってきた徳島のお土産

トロピカーナ スパークリングタイム

果実でつくったジンジャーエール やきみかん食う