2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からアマゾンでバイトするよ 現場まで2時間かかるよ(;_;) 朝焼け空にほほ笑みますか♪到着!時間間違えてた〜(>__ ※今日はオリエンテーリングなので9時からだったのですが、わたしの通常の出勤時間は8時なので、いつもと同じだと思って来ちゃったので…

古代へGO!!炭酸文明

パッケージ、かっこい〜!^^ 味は普通かな。ちょっと甘い。 香りが良いです。お花の入浴剤みたいな香りw あきゅ師匠が言うには「さつまいもをミキサーにかけて炭酸にする化学物質(なにそれ?)を入れて漉した感じ」だそうです。

2012

来週から尼でバイトなんで、あわてて見てきた。 CGはすげえ気持ちよかったー。崩落フェチには堪りません。 ストーリーは、なんだかなあ〜って感じ。家族家族て力説してるわりには、感動するところは全くなかったです。

今からアマゾンのバイト登録会に行くよ

これが政令指定都市、堺の市役所だ!

はぁどらどら はぁどらどら♪

イトヨーでどらえもんショウやってた

東京のSちゃんが来るんでみんなでユニバに行くよ(^O^)/

Yちゃんがユニバの株主だそうで、株主優待券でおごってくれました。Yちゃんありがとー!ヽ(´∇`*)ノ でも、ユニバは上場廃止したらしく、株売り損ねてぎゃふん(>ω<)なんだそうです。どんまい! 正木さん予報だと昼過ぎてから雨が降るみたいやったけど…

ミスドの新作ドーナツ食べた〜^^

千両?万両?

近所の大学で花火あげるらしいんで実家キター

正倉院展

キター むっちゃ混んでるー(>_ トイレ行きたーい!この琵琶、教科書によく載ってるやつやと思うねんけど、これなんで弦張ってないねんやろ?(・・?ってずっと疑問に思ってたのですが、これは裏面だったことが今回明らかになりました。�堯福陰◆院─,修Δ世辰…

土竜の唄

ヤク中で入院中の女の人。 これってのりぴーだよね?^^;