2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蚊取り線香 もう電車走ってる 胸熱写真

ままさんがまた変な食べ物を買うて来ましたよ おいしいかったらいいですねー 豆腐小僧って映画みようとしたら、これが表示されてびっくりした。そんな表記になってんのか。後もう一社は?

おはよー!今日も曇ってるねー もらってキター

同窓会でプチ旅行に来ました。おいしいランチを食べて綺麗なお花を見ます。(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ http://www.moriwaki-net.co.jp/sandayu/ 三太夫に来ました 炭が素敵 鶏肉ほうば焼き さっきの豆乳ににがり入れてまぜまぜ。おぼろ豆腐のできあがり。焦ってぐるぐ…

おはよー!今日は警報出てるね!気をつけて! 買いにキター!

おはよー!今日は雨上がりに薄日が差してて、いいかんじ。

おはよー!今日も雨!梅雨前線に乗って台風がやってくるとか!梅雨前線なんてこないだまで消えかかってたくせに生意気!お前はほどほどに雨降らしといたらええんじゃー(`Δ´)

おはよー!今日は雨!でも今は降ってないよ

おはよー!今日は曇り空。すごい雨になるそうです。半袖κ持って来たけど、この暑さでは着るの無理かも。ズボンだけはいて上は着替えたらええかも思て着替えも持ってきた 行きは職場に着くまで降られなかった!チャリ置き場でザーっと降ってきたので、間一髪…

おはよー!今日もいい天気!今日はタオル忘れたなかったよ! まるたちも押すべきですか?

おはよー!今日はどんより曇り空。 実家から今年最初のきゅうりとおなすが届きました。これからしばらくは野菜買わなくてよさそう うずしお味てどんなんかなと思ったw 新作

期間限定ソルトサブレ。ココナッツサブレが大好きなので買うてみました かわいい

おはよー!今日もいい天気! パルケ・エスパーニャーニャーニャー(≡^∇^≡)

スパイラル グレープ

新ジャンルだそうですよ。特に目新しさはなかったですよw おはよー今日はめっちゃめっちゃいい天気!毛布を一枚洗うて干してきたよ。やっと冬物が片付くなあー ただいま!今日は暑いね。きれいな夕焼けですよ

おはよー!今日は雲は多いけどいい天気!がっつり洗濯干して来たよ!L(‘▽‘)/

おはよー!今日も曇り空。台風来てるって?まじかー( ノД`)…

おはよー!今日は曇り空。κ持って来たよ! スペシャルミーとすれちがった!L(‘▽‘)/わーい 同じ人二人おるやん!

ポンジュースもち

あきゅちゃんからポンジュースのおもちをもらいました

エアコン

新しいエアコンが来ました。嬉しいです。お掃除機能付きです。ずぼらなままさんにぴったりですね(*^ー^)(*^ー^)ノ♪

Ane LaLa

アネララに期待

おはよー!今日もいい天気!雨降らないのは通勤サイクリング的には嬉しいけど、水不足が心配ですね!

おはよー!今日もまあまあいい天気!朝のニュースで関東の水瓶ピンチ!て言うてたよ。今週ずっと晴れてるもんね。でもそれくらいでピンチになるもんなの?一年分の雨は実は冬に降ってるて読んだことあるんだけど

トロッタ スパークリング

あんまトロトロしてないよ

おはよー!今日もいい天気! 今日、駐輪場でみかけてんけど、いくらなんでも椅子高すぎへん?

おはよー!今日もいい天気!今朝の占い、乙女座最下位で、ストレートな物言いで人間関係に亀裂が、だったよ。うちらそんなんいっつもやんなーと、あきゅと二人で声あわせたよ。難儀な親子やな。つか、あきゅ、気遣い自慢のA型ちゃうんかw

おはよー!今日はいい天気!

大阪のおばちゃんのあめちゃん

万代のあめちゃんあげよかー

ホタル見物

実家にきました 大阪経済法科大学にホタルを見に来ました ホタル〜 夜景もきれいよ

イタリア料理「REGALO-レガーロ」

レガーロ - 新石切/イタリアン [食べログ]レガーロにきました。めっちゃ景色いいです。あべのハルカスも見えます。 http://www.abenoharukas-300.com/ サラダとフォカッチャでーす。フォカッチャはお代わりできまーす。うまうまー^^ ビシソワーズ。わたし…

卵買いに万代行ったらでかいスイカが980円だったよ!お金払う時、レジの人に、「これ980円でいいんですか?」て聞かれた。え?どういう意味ですか?て聞いたら、いや、こんなおっきいのに980円でいいのかなと思って…て、しらんがな!店の人間が客にそんなこ…