イタリア料理「REGALO-レガーロ」

レガーロ - 新石切/イタリアン [食べログ]

レガーロにきました。めっちゃ景色いいです。あべのハルカスも見えます。
http://www.abenoharukas-300.com/

サラダとフォカッチャでーす。フォカッチャはお代わりできまーす。うまうまー^^

ビシソワーズ。わたしにはみずくさかったお。(←みずくさい=味薄い)

リゾット!リゾットうまかった!

ピッツァ

パスタ

メインのお魚料理

ドルチェ。アイスにあつあつのエスプレッソかけるやつと、パンナコッタと、夏みかんのゼリーと、ごぼうジェラート。アイスにエスプレッソかけるやつ、うまかった^^ ごぼうジェラートはめっちゃごぼうやった!上に乗ってんのんもごぼう




石切のレガーロでランチをいただきました。美味しうございました