2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日は曇天!夕べあきゅが電話してきて一時間位喋ってたから眠たい。部署の異なる同期が給料1.5倍出す言うてるとこに転職するらしい。やっぱ雲の上では景気ええんやーと思いました。政府は嘘は言うてないんや。致命的に視野が狭いだけ 今朝撮った…

おはよー!今日はいい天気!萬平さんのしゃべり方ゴブリンスレイヤーさんに似てる。年末に安売してたミルキークイーン食べてから他の米食べたくない症候群に陥ってる。前食べた時は特に美味しい思わんかってんけど。口が変わった?炊飯器のせい?

おはよー!今日はくもり!おは朝で結婚した女性の七割は働いています、そこでイクメン!てやっててんけど、いや、共働きやったら男女を問わず家事育児やるんは当たり前やろて思た。まあ実家に頼りきってた私が偉そうに言える事でもありませんが

おはよー!今日は曇天!奈良行き準急で前に座ってる白髪でスーツの紳士が黒い革のスニーカー履いてて降りてから沢山歩くんだろうな〜てフフッてなった。同じ15分歩くんでも鳥とか花を見ながら散歩気分で歩くのは楽しいよね。奈良はいいぞ。

鹿せんべい飛ばし 若草山山焼き

若草山山焼きのサイトみてたら、当日、鹿せんべい飛ばしがある旨書かれていました。いっぺんやってみたかったんだよねー。でも1人で並ぶのは面倒くさくて行ってみたことなかったです。でも今年は大丈夫!馬真子さんが一緒だから!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡ と、いうわけ…

おはよー!今日は曇り!明日山焼きやねんけど雪予報。まさか積もらへんと思うけどどれくらい焼けるかなあ?正月は晴れ率高いて言われるけど山焼きの日は雨率高い印象。山焼きは追加焼きがあるのでいっぱい焼け残ったら行ってみたいな。

おはよー!今日はいい天気!ドンパチとかチャンバラとかチンドン屋とか昔の人の音声によるネーミングてすごいよね。最近でそういうのある?レンジでチンするはもう古いか。最近は静かにしろてやたら煩いから音が絶滅の危機に即してるのかもね

おはよー!今日は薄曇り!めっちゃ二度寝してもてやばかった!今日は電車そんなに混んでない。昨日は椅子がギチギチにつまってた。そういやこの前の土日センターでしたね。入試が始まったのか。一生で最もエキサイティングな日ですね。頑張れ!

おはよー!今日はいい天気!おならしたらうんこが出たよ!いやまあよくあることかもしれませんが。だって便意が全くなかったんだよ!いきなりお尻がしっとり柔らか滑らか感に包まれたよ!カシミアのケツ触り!肛門の老朽化が深刻視される。 紐パン履いてなく…

おはよー!今日はいい天気!「イトヨー無くなるん納得やわ。なんでも高いから私行かへんもん。人あんまり入ってないし」という友人の言葉の矛盾にじわじわと怒っている。安いもんは安いしレジも並ぶで。なんで行かへんのに分かるねん!(`へ´*)

おはよー!今日はいい天気!横に座ってるご婦人からほんのりといい匂いがするよ。春先にチャリで走ってたら、あれ?今なんかええ匂いせえへんかった?てなるようなそんな匂い。絶妙な香りの濃さ。沈丁花の香水かなあ?柔軟仕上剤じゃないよねえ?

おはよー!今日は曇り!素人の癖にボりすぎって愚痴を見たんだけど素人の方が高いよ別に売る必要ないから妥当な金額つける必要ないもんてふと頭に浮かび最近ネット見てなんだかなーと思ってた問題に自ら決着をつけた。そう。素人の方が高いのだ。

おはよー!今日は曇り!尼の荷物の気がかりを中核になんやもう色々わーっとあって辛いっす。面倒くさい。面倒くさくなると死にたいなーて思う。子供の頃から。死にたいなーて思う度に人間60年近く生きてても変わらないんだなて思う。まだ若いw

おはよー!今日は曇天!ネットでは常識と言って過言ではないダンゴムシガチャを同世代の友人は誰も知らず写真見せてもキモい万丈さんやっぱ変わってる言われてなんかすごい現実と触れあった充足感があった。変であることは忘れない様気を付けたい

鶴橋 福一で韓国料理

コリアタウンに来ました。実は始めて。 こんなとこにあったんですねー。鶴橋の高架下辺りをコリアタウンって言うんだと思っていました。 中華街みたいな感じです。ものごっつい人混みです!! 今日はお友達のに~さんご推薦の福一で韓国料理をよばれます。 …

しまかぜ イルカ島 お伊勢さん

去年の年末。あー、特急電車に乗りたいなー、伊勢神宮初詣割引きっぷを使ってお伊勢参りでもするかー、と思い立つ。お友達にその話をしたら、だったらしまかぜに乗ってみたら?1000円プラスで乗れるよ。予約取るんは難しいみたいやけど。と教えてもらい…

おはよー!今日は曇天!チャリ屋に行くために遅い出勤だよ。明日はお伊勢参りで休むよ。しまかぜの予約取れたよ。電車に乗りたいだけなので向こうでやることを思い付かないよ。帰りの切符は指定してないんで行ってすぐに帰って来ようかなあw

おはよー!今日は曇り!イトヨーが大々的に閉店セール始めて悲しみが止まらない。次は映画館の入ってる施設を是非。この映画の町東大阪に今や映画館は1館だけ。悲しいじゃないですか。上映会やら古い映画やらオールナイトやらある映画館を是非!

おはよー!今日はくもり!あきゅにまま髪の毛白なったなあ!て言われてんけどそれって昔私が母親に思ったことと全く一緒だった。人は他人に指摘されないと老いに気付かないものかもしれない。数年前に弟に指摘された時は衝撃で倒れるか思たよ

おはよー!今日はいい天気!あけおめ!本日初出勤!なんか荷物少ないと思たらちまちま忘れ物してるぽい。カメラは出る時気づいて取りに戻ったけどタオルは完全に失念。サドル凍ってなきゃいいけど。鳥探し久しぶり。今年もいっぱい見れますように

大仙公園で謎解き

謎解きに来ました 現在3時。5時に観光案内所が閉まってしまうのでそれまでに全部とかないといけません。 問題パンフレットは2部。最初に6つの謎を全部解いて観光案内所に戻ると2枚めのパンフレットをもらえます。2枚めのパンフには8問。これを全部解…

あきゅとイトヨーに来ました。今度あきゅが帰って来るときには、もう、イトヨーは・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 日清ヨーク詰め放題なう ピルクル29本 スポンジ詰め放題もしました こちらも29個

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾ 今年も深夜運行の電車で初詣。 春日大社なう 大仏なう 4時過ぎたら露店がほとんど閉まってしまいました。朝までしばし休息でしょうか?あきゅがお腹すいたというんだけど、開いてるのはからあげ屋サンくらいで…