2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日は快晴!アカデミー賞のハプニング見て数年前のドラフトを思い出した野球に興味ない私です。TVからマイナンバーがどうのて聞こえてんけどあれもしかして確定申告に必要だったりする?車検にはいらないみたい。存在忘れてたわー

おはよー!今日はいい天気!秋まで契約延長決まりました。一安心。山越えは続きます。私の若い友達が春から山越え方面の大学に通うので電車乗り合わせるかも!楽しい予感。こっち方面はみんな全然来ないけど色々あって楽しいよ。みんなおいでよw めっちゃワ…

天然温泉と大衆演劇が楽しめる八尾グランドホテル 八尾グランドホテルにカニすきを食べに行きました!(๑╹ڡ╹๑) 八尾にありながら一度も来訪したことがない謎の地、八尾グランドホテル。送迎バスが走っているのはたまに見かけてとても気になっていました。そし…

おはよー!今日はいい天気!奈良のおされレストランにご飯食べに行くよ!みんな八尾だから一人で奈良まで行くよ。まあ通勤経路ですがwなんつーか、結婚しても割とみんな地元に残ってるなーていうか。やっぱ仲良くなりやすいんかね? リストランテ オルケス…

おはよー!今日はいい天気!今日はプレミアムフライデーなんだって。ハッピーマンデーといい最近国が出してくるやつてカタカナ多くない?語彙の脆弱さが気にかかるわ。半ドンとかさーもっとインパクトある言葉で…あ、カタカナつかっちゃったw

おはよー!今日は雨上がり!カッパフル装着で出たら降ってなかった!友人の子が職場いじめで病んで辞めたそうな。最近めちゃ多い。あきゅが大学の吹部辞めたんも先輩の同じ手口による。あの手合は昔からいるが最近活発化してるのは何故だろう?

おはよー!今日はいい天気!さっきみんな走ってて今日はrunの日とかそんなんか?と思ったら電車の時間ギリギリだったみたい。反対方向行くから分からんかった。今日は久しぶりの友との逢瀬。向こうから声かけてくれたので嬉しさもひとしおです JR木津線?に…

おはよー!今日は雪!雪とか初めて書いたよ!すげー!大阪側ですでに降り始めたよ!すげー!でもカッパ着るのめんどくさいんであっちでは降らないでプリーズ。と思たら生駒トンネル抜けたら降ってませんでした。逆張り!山脈部分だけかな? ミスペレグリンと…

おはよー!今日は曇天!どんてんどんてんどんてんどんてーん♪はいや〜っビシッ!はいや〜っビシッ!ローハイドの節で。録画に追い付く視聴なし!観ても記憶に残るものが年々減っています。やばい。視聴日記も全然続かないし。時間が欲しい!

今日は月に一度の親孝行の日。お医者さんのお供と、お墓参りのお供。それから、お買い物のお供。 てなわけで実家に来ました^^キズイセンと○× ロウバイと○× 花びらがわしゃわしゃ生えたスイセンと○×

おはよー!今日は雨!少し陽が射してて道は濡れてるけど雨粒は落ちてなさそうやのに通って行く全員がしっかり傘を差しているというシュールな景色を見た。念のためカッパ着て出たけどやっぱいらんやんけ!めっちゃはざかい部分に居たのだろうか? あ、そうい…

おはよー!今日は快晴!あーなんかもやもやするー。特になんもないねんけどもやもやするー。こういう気分の時何かあったらそのせいやと思うんやろな。同じ事象でも気にならない時と癇に障る時があるもんな。今のわたしはジャックナイフだぜw

おはよー!今日は快晴!去年いまいちパッとした成果を上げれなかったし次年度の契約更新はないかなーと覚悟してたんだけど昨日初夏向けのプロジェクトの打診をされた。やったー(≧∇≦)その後手袋落としたんも交換と思えば安いもんやで! 昨日の写真っすしあわ…

おはよー!今日は曇天!夢にチビあきゅが出てきた。実家の裏の畑の納屋でてんごしてたwさぶいから上着着いやといって大人あきゅの服を被せたら服に埋もれてしまった。そらせやなと二人で笑った。いつの間にか両親も居て四人で笑った。いい夢だ。 しあわせ回…

おはよー!今日はくもり!最近絶対ヤバイくらい肥えてると思う!月末に2つ食事会があるのでそれまでにほどほどに戻したい!友達に不様な姿を晒したくない!あきゅというブレーキを失い暴走する私の食欲よ鎮まれ!友達はみんな昔のままに綺麗だ! 東大阪の星…

おはよー!今日はくもり!ポケゴ、バレンタインでピンクのやつがよう出るとかで今まで二回近くにいてやっと一回出現したきりのベロリンガが頻繁に近くに居て二匹出現したよ!ええから早よラッキー出せよ!後、エビワラーとポリゴンな!

おはよー!今日は雨!そういえばなら瑠璃絵忘れてたよ。火曜日の花火しか頭になかったです。予報だとずっと雨だけど行けるかなあ?とか書いてる途中で生駒トンネル抜けたら、ごっつ雪積もってるねんけど何これ?(;゜0゜) 東生駒の車庫んとこ 雪紅梅と○× 雪だ…

おはよー!今日はいい天気!腰痛には深く腰掛けて背筋を伸ばすのがいいと聞いてたんだけどなかなか実践できません。人類はなぜ困難な方に進化したのか。肩こり腰痛のないルートもあったろうに。一秒毎に時間線を超えて腰痛のない未来守りたいのさ

おはよー!今日はいい天気!京都は吹雪いてるようで。北の方は大変やな。今年雪多くない?あきゅは雪が好きで毎年東京の雪のニュースを見て羨ましがってたけど今年はあんま聞かない。代わりに京都が多い。京都に就職したらよかったんちゃう?w

おはよー!今日はいい天気!星のお兄さんは専ら星座の絵いじりしてたんだけどあれ萌え絵とか作ればいいのにw俺得なら萩尾望都等麗しの少女漫画の方々。ジョジョとかやれば超話題になるんじゃない?つまんないムービー作るよりずっとよくない?

おはよー!今日も曇天!おは朝アンケートで今日やること「豆まき」「恵方巻」で後者が圧倒的に多くみんなで時代が代わった言うてたけど「いわし」が選択肢にない方が隔世の感だったよ!でもスーパーではちゃんと力入れて売ってるからまだ大丈夫! イワシとカ…

おはよー!今日は曇天!昨日はカワセミを見て大興奮だったよ!過去に二回飛び去る青い影はみてたんだけど三度目の正直でやっと写真に撮れました。嬉しいなあ。仕事なくなったら毎日野鳥が見物できる処に住みたいよ。

おはよー!今日はいい天気!西大寺の線路すげー言うけど生駒も奈良線、王寺線けいはんな線が入ってるやん。でも交差はしてないな。西大寺も交差せんといたらええやん。橿原に繋ぐん京都じゃなくて大阪にすれば可能。とかぼーっと考える朝。 今日も今日とてメ…