おはよー!今日はいい天気!西大寺の線路すげー言うけど生駒も奈良線、王寺線けいはんな線が入ってるやん。でも交差はしてないな。西大寺も交差せんといたらええやん。橿原に繋ぐん京都じゃなくて大阪にすれば可能。とかぼーっと考える朝。


今日も今日とてメジロ食堂を撮ってたら「かねかねかね」と3回唱える暇もなく、目の前を青い星が流れた!そっちを向くと岩に止まったのが見えた!まさかまさかの螺鈿の鳥!ありがとうメジロ食堂!おかげで遂に会えたよ! これはカワセミさんですよね?ピントあわない!カメラのばかばか!><、、
いや、悪いのはカメラじゃないんですけどね。でも、しっかり見れたので嬉しかったです。できたら毎日会いに来てください( ゚∀゚)o彡°