2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日はいい天気!〆切間近なので早く行くよ!家出よ思たらブラピ出てきて見てたら予定の電車に間に合わなくなった。が、電車ちょい遅で間に合った。ちょい遅にはいつも助けられます。ブラピのネトフリ映画面白そう!観たい!悔しい! これー ブラ…

おはよー!今日はいい天気!昨日たっぷり歩いたせいか夕べはぐっすり眠れたよ。しかし五郎さん新世界で腹ペコしてたのに美章園まで歩いたんか。歩きすぎやろwしかもぎょーさん店あるとこから敢えてなんもない方へ行くという。さすが食の探求者

ごろーお ごろーお ごろーお いっのっがしらっ ふー♪ 今日は、今期の孤独のグルメ第一話で井之頭五郎さんが行ったお店に行きます^^ ついたー! がーん!今、14:30です!!>< 時間まで暇やから歩いて天王寺にきた。 ちょっと気になるサテンのある3…

実家辺りをお散歩。昨日開店したジョーシン八尾外環状店のアドバルーンが上がってるよ 高安の農協のお店でみたことないでっかいニンニクが130円だったので二つも買うてしまった。○×よりでかいよ!しばらくはイタリアン三昧かなw ホットケーキには乗せません…

おはよー!今日は曇天!朝から生放送フォーゼ見てテンション上がったー!宇宙キター!今回の映画は関西弁やねんけどヤスキヨ漫才見て練習してんて!登場シーンの名乗りにデジャブ感じたのはそれやったか!全然興味なかったけど映画観たくなった! ひつじ座っ…

おはよー!今日は雨!今日は鳥観察はお休みだなあ。雨の日は鳥は何食ってるんでしょうね?合間を狙って食いまくるんかな?最近はほんと虫をくわえた鳥さんをよく見ます。雛ラッシュ!雛はご飯を我慢できないだろうから親は大変だろうなー

おはよー!今日は曇天!美しい星て映画のPRでリリーフランキーが出てた。橋本愛ちゃんが娘役だって!三島由紀夫原作で当たらない天気予報士が火星人になる話だって。リリーが火星人のポーズ取ってた。なんじゃそりゃ。めっちゃ観たくなったわw

おはよー!今日はくもり!私としたことが!ヘリコに心奪われてたら石切に着いてしまいました。真ん中辺りに虫みたいに3機写っています。虫といえばまたGが出ました。そんでまた逃げられた。えー。嫌すぎ。虫の出ない家に住みたいです。 うーん。全然見えな…

おはよー!今日はいい天気!夜中うわあああ!て叫んで目が覚めた。ドラマなら通報される位の声。階下で音がするので見に行ったら男子がヒャッハーしてる夢だった。五日物語かムカゼを殺したトラウマか?暑かったしな。でもおかげでスッキリしたw わりとそそ…

ホットケーキ食べる〜(*´ー`*) うちが焼くとこういう色になるねんな〜。なんで上手な人は茶色一色に焼けるんやろ バターの横に乗ってるのはニンニクですか?と聞かれました!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 違います!!ニンニクをホットケーキに乗せる人なんてい…

おはよー!今日は大快晴!「鳥類学者無謀にも恐竜を語る」を読み始めてんけど恐竜は鳥類で陸に住んでたやつで海に住んでたやつは爬虫類で恐竜ちゃうねんて!こないだのTV番組で北海道で見つかった全身骨格が実は恐竜だった!と興奮してた理由がやっとわかっ…

おはよー!今日は快晴!やっとコタツ布団を洗ったよ!青い空に浮かんだ月を飛行機が掠めて飛んで行く。じーっと見てると真っ白に輝く中型の鳥が一直線に飛んで来た!何の鳥?飛びすぎてしまった後を飛行機が横切って行く。はあ〜お腹一杯。

おはよー!今日はくもり!今朝TVに映ってた結婚が決まった娘さんの口がお手本みたいなアヒル口でびっくりした!あれって生まれつきなの?たゆみない訓練の賜物なの?つか今の流行りってもしかしてこの子が原点なの?沸き上がる疑問の数々

おはよー!今日はくもり!痴漢をなくすには満員電車をなくすことが重要と書いてる人がいて完全に同意。だから早く高速ムービングウォークを開発するんだ。多分アシモフの鋼鉄都市だったと思うんだけど。端から真ん中に徐々に高速になってるやつ そうそう!お…

おはよー!今日はくもり!今作ってるので可愛いことを思い付いたんで早く職場に行って試したいんだけど先に片付けなあかんやつがあって早く行ったところで即に試せないというジレンマっ!しかも先に片付けなあかんやつが結構でかい。くっそー!

ふれあい祭りの花火です。

おはよー!今日はいい天気!久々にお寝坊して死ぬほど走った!でも全然前に進まなくて走ってる感0。夢の中で追っかけられてる時でももっと進むわ!爽快感が全然ない。止まってはあはあするのもなんか胸より上だけやねん。胸式呼吸てことか?

おはよー!今日はいい天気!去年の宝くじのCMのジャンボリオンがめっちゃ好きで今年に入ってもやってたから二年目に突入?と喜んでたんだけど今回から代わったねー。でも役所広司のタイムスリップ侍も素敵なので全然OKです!(σ≧▽≦)σ

おはよー!今日は曇天!財布に免許証入れる入れない論争で昔のでかい免許証はどうしてた?と書いてる人に札がでかかったから財布もでかかったよとリプしたんだけどそういや免許証小さくなったのて財布に合わせてじゃなかったっけ?と思い出した 久々の天使1…

おはよー!今日は曇天!下の方が黄色いのは黄砂かな?昨日は本を忘れて通勤時間を長く感じました。電車はわたしの読書ルームやからな。電車通勤でなかったら本は好きでもそんなに読んでなかったと思います。あ!青空文庫でも開けばよかったのか! 買うちゃっ…

おはよー!今日は快晴!夕べはぐっすり眠れたよ!疲れてたからか寝不足だったからか新しい枕があってたからかわからんけど。枕があってたならいいな!枕と財布と靴は割と常に探してるなあ。具合がいいものが良いね。なかなか巡り会えません

なみはや大橋 - Wikipediaネット見てたら例のベタ踏み坂よりすごい坂の道路が大阪にあるよ、それはなみはや橋。車はもちろん、徒歩でも自転車でも渡れます、と書いてあるのを見つけてしまった。見てしまったからには行くしかない。ということで、なみはや大…

あきゅは今日東京に戻りますが、帰るまでの時間2人でデートしますヽ(=´▽`=)ノ❤ 特別展 石は地球のワンダー|大阪市立自然史博物館大阪自然史博物館に石は地球のワンダー見に来ました うんこです!(嘘) 有喜屋 心斎橋大丸店 - 心斎橋/そば [食べログ]有喜屋で…

お出かけしようかなーとかいいつつ、だらだらとあきゅのお土産食べる 半額スポンジと半額生クリームと半額イチゴで半額ケーキ組み立てたw 柏餅とちまきのセット

あきゅと一緒にハーゲンダッツのほうじ茶ラテ食べる。めっちゃほうじ茶!(*≧∀≦*)

イトヨの斜め前がめっちゃ見事なレンゲ畑やった 陰陽師玉手匣は最終回。つか暗闇丸てポピュラーなキャラなの?山田ミネコの創作かと思ってた。もしかしてポピュラーだと思ってた津波姫が創作なの? 蜻蛉がおもしろすぎる。さすが河惣益巳、あなどれない!(*≧…

おはよー!今日はいい天気!夕べは一時半に隣がステレオかけたので壁ドンしました。壁がちょっとたわんだ感じがしたので怖いよ。家が崩れたらどうしよう。隣はこっちに低音が響くとわかってないだけだったみたいですぐ止めてくれました。よかった

おはよー!今日は晴れ!本部屋の下の柱にひびが入ってるの見つけて以来本棚の数を減らしてガレージにスチール棚置いて箱に詰めて積んでるがどうにも使い辛い。五十音順に箱作ったら探し易いか思てやってみたら増殖して戻らない。タシケテ(>_ 「パレス・メイ…