イトヨの斜め前がめっちゃ見事なレンゲ畑やった


陰陽師玉手匣は最終回。つか暗闇丸てポピュラーなキャラなの?山田ミネコの創作かと思ってた。もしかしてポピュラーだと思ってた津波姫が創作なの?

蜻蛉がおもしろすぎる。さすが河惣益巳、あなどれない!(*≧∀≦*)


あきゅ、帰ってきたよ〜^^ でも、木金、友達と遊んで土曜日に東京戻るって!なにそれはらたつ!いつうちと遊ぶんさ!ヽ(`Д´)ノプンプン
とりま、土曜日の朝と昼に遊びに行くことになりました。足らんのんじゃ!!ヽ(`Д´)ノプンプン


そういうわけで、カラオケに来ましたw とりまジャパリパーク。あきゅは幼女戦記

塩山さん追悼ボトムズ。まあ、いつも歌ってるんですけどね

あと、エグゼイドとかキュータマとかオルフェンズとか歌いました。最近、新曲あんまり覚えてないからあかんなあー。練習せねば!


朝日が目に染みるぜー(まだ昇ってないけどw)