2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、TEちゃんとHEちゃんと一緒に、梅田探訪に来ました ルクアと伊勢丹のレストラン街に行きましたが、あほほど混んで行列ができていたので、ヨドバシカメラの上に行って、中華のお店に入りました。よく見たら、ここは前にAKさんとNGさんと一緒に難波で入…

末広書店終了のお知らせ( ; ゜Д゜) TNさんとSTさんと一緒に、ブリーゼブリーゼのピアーノピアーノでランチ おいしかったです!(*^エ^)

まっくぷろキター。あきゅに押し切られてええやつ買わされた。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 近場のレンゲ畑が満開との噂を聞きつけて、カメラ持って出かけましたよ 現場はあきゅちゃんが通ってた保育所の前です ままさん見てみて〜(*^エ^)(^エ^*) ちょう…

東方不敗 LaLaの付録のニャンコ先生クリップ。かわえ〜(=゚Д゚=)) パナップ パイのようなサクサク食感。おいしかったです!^エ^

笑顔のパナップいちご味

今日のレンゲ ふたごちゃん・・・と思ったけど、大きさが全然違った。これは親子だな 日本橋なう。オート三輪がふつーに走っててびっくりした

今日のレンゲ

今日は、ままさんが先日までお世話になっていた職場のNNさん、TGさん、ODさんと一緒に、NSさんのお友達のMi紗koさんの作品展にお邪魔しましたよ^エ^ 場所は、玉造の「magatama」。カフェ&ダイニングのお店ですが、アートスペースでもあるそうです…

尼崎行き黄色車両と奈良行き赤車両と希来里 AKさんとNKさんと、お食事会。なんばCITYの新しいお店で食べた。 味は普通に美味しかったけど、店員がどんくさく、他のお客さんに怒られまくってた。使えない系男子の店w でも、ちゃんとやろうという気持ちは伝わ…

新祝園に置きっ放しだったチャリンコを電車で取りに行きました。 帰りはそのままチャリに乗って、R163を走って帰ってきました^^ 山の方は、今がサクラの満開なんですねー 新祝園のチャリンコ置き場。久方ぶりっす! いつも走ってた、線路沿いの道 山田…

TTさんとmmと、カンテグランデに来ました Beer PRETZ 季節限定 風味豊かなえだまめ 枝豆の味が濃くて、んまい!!(・∀・) すげーリアリティーw

馬真子さん一家(夫除く)が遊びに来てくれたときに、まるばつファンの長男くんが、まるばつを主役に写真ドラマを撮って見せてくれましたw ものすごくよく出来てたので、写真のデータをいただいて、再現してみます^^ ニュアンス変わってたらごめんなさい…

たこのみやき@村一番@小阪 たこやきみたいなお好み焼き。なんかね、生地がお好み焼きみたいにさくっとしてなくて、ねっとりもっちりびよーんってしています

ロールじいさん。御抹茶味。「また会えたのぉ」 YRちゃん、TKちゃんと、假屋崎省吾プロデュースのお寿司屋さん、「花かれん」に行きました。 ・・・と、前に行ったときはそう書かれてたんだけど、今はもう書かれてないですね。プロデュース、やめたんかな? …

ばつがひよこちゃんカップを独り占めしてしまいました でも、ほんとは仲良しですよ(*^エ^ 昨日の雨でもう桜も終わりかな、今年は短い命やったなあと思ってたら、どうしてどうして。まだまだ満開ですよ!

イオンでトルコフェアやってました。 ままさんはざくろが大好きなので、ざくろジュースを買いました。 でも、全然ざくろっぽくなかったです。 そういえば、まるは、まるとばつの2人に分かれてから、人気が出てきたwように思います。 やはりピンよりコンビ…

チキンラーメンのマグカップ付きが在庫セールになってたので購入

ままさんの同窓会の人たちと、大阪城にお花見に来ました(*^エ^) 水上バスに乗りました 中央公会堂です お舟の屋根が下がるデモンストレーションです 橋の下です。興奮しますね!ヽ(*´∀`)ノ 造幣局です 見て見て〜お屋根が透明ですよ〜 帝国ホテルの前に…

ガストのフレッシュアボカドハンバーグ 半切りのアボカドがハンバーグの上に乗っているという、豪気なメニュー 馬真子さん一家(夫除く)が遊びに来てくれました おみやげに「掘りほりおいも巻」というお菓子をもらいました。いもいもしてて美味しいです 長…

月に桜がきれいなーと思ってシャッターを切ったら、一瞬遅かりし。雲に隠されてしまいました。 カミナリに怯えるまるとばつ 花希来里 そして工事萌え〜 ワロタ。草食系ライオンと死肉系ハイエナ@クレムリン

ffftpとalftp

ffftpの開発が中止になったって話だったんで、ニューマッスィーーーーンには、先日までの勤務先で一緒だったMJさんおすすめのALFTPを入れてみた。 ら、文字化け。工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエ なんやろー、めんどくさいなー、時代はユニコードやし、UTF-8にしてみ…

今日は、あきゅちゃんは入学式なので、置いて行かれました じゃがりこ えだ豆チーズ これがえだ豆チーズであるとわかってなかったら、カビ生えてんちゃうん?!っていう勢いw 近大の入学式は、ド派手で、とっても楽しかったそうです。よかったです。市大で…

謎のお菓子、きぐるみエビフライ & きぐるみトンカツ

シェ・アオタニでおばあちゃんの誕生日ケーキ買うた マクドなう。なんとあきゅのおごり! ビバリーヒルズバーガーは、なぜか居酒屋の味がする